おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
205

こないだの答えとかコメント返したりとか

こないだのクイズですが、残念ですが全員不正解でした。
わかるわけないですよねヒントの一つもないわけですから。



ということでコメント返答でもしようかと思います。



会社でもPCが1台づつになり書類でもなんでもメールになり時間ばっかり掛かる様になりました。昔の方が簡単だったなー


便利って何なんでしょうかね?
つきつめて考えると、何が一体便利になってんだかよくわからないですよね。

仕事がPCやインターネットによって効率化されて早くできるようになったとしても、その分暇な時間を人間に与えてくれるわけではないですからね。
結局なんか別の仕事が与えられるわけで。






二重帽子はダサいですよねwパチスロ打ってる姿がカッコイイと勘違いしている系ファッションではないでしょうかw


フードの上に帽子はないですよね。
あれは何なのかと思います。

でも私も若い頃は、ガルフィーくんのジャージでサンダルだったのであまり文句は言えません。







入力任意のコメ最高に面白いです。お仕事大変かと思いますが、復帰されることを楽しみにお待ちしております。


モンキーターンが入る頃か、仲村みうがAVデビューした頃には戻るかと思います。

私は顔がかわいいのに足がぶっとい女とか、体がガンダムみたいなのに顔が小さい女とか、上半身は人間なのに下半身は馬みたいな、そういったバランスが悪かったりケンタウロスみたいな女性が好みなんですが、仲村みうに限っては例外なんですね。

少々生々しいリスカの痕もあったりして心配ですが、えりりかのようにケツが汚くなければ問題ありません。






幼少の頃、親父に良く連れて行かれたホール。ハネ物や一発台なんかを隣で見ているのが結構好きでした。昔の台って子供が見ていても面白かったんですよね。店員に見つからないよう拾い玉で打ったりなんかもしてました。10発くらいの拾い玉でスーパーコンビを当てたのは良い思い出ですw


その後、スーパーコンビをどうしたのかが気になります。

私が打ち始めた頃は、一発台はミサイルばっかりだった気がします。

スーパーコンビはあったといえばあったのですが、残念台として名高い「CRスーパーコンビ」でしたね。
速攻閑古ですぐに入れ替えられてた気がしますが。。。
どっかのブログでは、この台は悪くなくて、この台を生かせる釘師が既に世のパチ屋には皆無だったのが原因では?なんて書かれてましたが。

私は嫌いではなかったですね。確率も他のCRに比べたらよい方だったと思うし。

でも一発台じゃないのにスーパーコンビって言われても。。。って感じだと思います。




夢って目が覚めると忘れてしまう事のが多いですよね、自分は芸能人とエッチする夢だけ忘れませんw


私の場合は芸能人とそういう行為をした夢を見ると、それ以来妙に意識して見てしまうんですよね。
男というのはほんとにバカな生き物です。

古い話ですが、柔道着の下に肌着きてない状態のパイレーツの西本はるかと柔道をし続ける夢を見たんですね。
乳首が擦れて痛いとか言ってるんですが、まったく聞く耳持たないで私は一生懸命技かけてるんですね。
それ以来、テレビで見るたびに妙に意識してしまうようになりましたね。
今思えば、あれはなんだったんでしょうか?


ちなみに私は、駅のホームで電車が通り過ぎるのをじーっと見続けるという夢で夢精したことがあります。
それ以来、その車両を見ると妙に意識してしまう自分がいます。



今晩は。夢を見る時は疲れている時が多いそーですよ! きっと疲れているのだと推察できます。


つい一昨年くらいまでは、規則正しく眠くも無いのに0時くらいには布団に入ってしまう人だったのですが、去年あたりから眠くなるその時まで、ギリギリまで起きるようにしたので疲れがたまっているのかもしれないですね。

そういえば今年はまだ1度も金縛りがないですね。
しょっちゅう金縛りにあう人なのに珍しい。





ガチ相撲、結果より過程が大事ですよね?


この間のガチ相撲は、メンツ的に面白いなと感じたのはヒョードルと安田忠夫くらいで、あとはそうでもなかったなぁなんて思いました。
その前の二回目の参加メンバーが最高に面白かったですね。
柳龍拳とヒョードルとか、考えただけで鳥肌が立ちます。

鈴川はプロレスラーとして個人的には好きなんですが、日本人はやはり謙虚さを持つ人間に好感を持つ民族なので、どうもそれを持ち合わせているとは思えない態度の鈴川には批判的ですよね。(前科もあいまってというのもあるかと思いますが)

視聴率も残念なくらい惨敗だったみたいなので、四回目はなさそうだなと思っています。




ということでコメントありがとうございました。






スポンサーサイト
Return to Pagetop