おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
206

つまらない中年のつまならい休日

急きょ仕事休むように指示あったので休んだんですね。色々あって。

どうせすることなんてあまり無い人間なわけで、朝イチでリアホ行って夕方には帰ってクソして寝るようなスケジュールを考えていたわけですよ。


でまぁ、近所の店に朝からミリゴ打ちに行ったんですね。
もうこの店、朝イチは決まった奴しかいないんですよ。

クリスタルキングの高音の方だったんだけど草野球で喉にボールが直撃して高音がでなくなった人にそっくりなおじさん。(てか本人なんじゃね?ってくらい似てる。)

必ず白いスラックスを履いているメガネの男。


こいつらは、いついっても必ず朝イチはミリゴ。
土日は確実に居る。
そして平日である今日も居た。


こういう人たちを見ると羨ましくも感じる。
毎日毎日打てる金があるわけですよ。
きっとこういう毎日毎日パチ屋に入り浸って、いつ見ても負けてる人たちってのは、
宝くじ当てて遊べるような金があったりだとか、莫大な資産を持っているとかそういう奴らに違いない。
時間も金も持て余した人間なんじゃないかな?と思う。


そうこう思ううちに、白スラックスが最初に当たりを引く。
こいつはいっつもミリゴを打っているが、クソをつけてもいいほどの素人。
そもそも持ち球持っての台移動厳禁のホールなのに、フラフラと移動する。
3ゲームとかそんな程度回して移動するんですね。

こいつが打った後の台を見てみるとリプレイ3連目でリプレイ揃った状態で移動したりとか、ミリオンゴッドをそもそもわかって無いというよりもパチスロそのものを理解してないんじゃないか?ってくらいの素人ぶり。

全部の台を朝からカニ歩きして、何も引けずに2万くらい使って消えていったりといった謎の行動も何度か目撃。

今日はそんな白スラックス男が最初の当たりを引き、私の方をチラッとみてニヤッとしてきた。
なかなか気持ち悪い笑顔だった。
こいつの隣で度々、GOD揃えまくったり赤7揃えまくったりしたもんな。
むかついてたんだろうな。。。今日はキミの勝ちだよ。と思い、早々にミリゴのシマから去った。


そして既に閑古の999へ。

チェリーか何かが出て、連続演出に発展し騒ぐだけ騒いでハズレ。
これだけでもイラっとくるわけですが、あげくに液晶に表示されたのが

1129.jpg

台自身がハズレたことに対して言い訳してきたとしか思えず、とても頭にきたので辞めた。



結局その後はモンハン打って、なんだかわからないけど700枚ほど獲得して流して帰りました。







スポンサーサイト
Return to Pagetop