おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
220

カスおじさんのGWの過ごし方 最終日

先日の続き。

昨日も今日もやっぱり朝鮮絵合わせをやりにいきましたよ。



5月5日(土)

こどもの日だというのに、いつものお店は大盛況。
規制が入ってイベントと銘打って大々的に宣伝こそできないものの、このお店は伝統的に月と日が同じ数字の日は激アツの日なのに間違いはないと皆思っているんだろう。
「本日はゾロ目デ―!」
みたいなアナウンスは出来ないせいか、「本日は5月5日、5が並ぶ日です!」なんて連呼しているのを聞いて
「気を使ってるんだなぁ」
なんて思うも、おっさんは寝坊して10時7分に到着。
この時点でミリゴは1台しか空いてなかった。
普段はガッラガラなのにミリゴのシマは何かに取りつかれたような形相の人たちでにぎわっていた。

前日32回の台なんて、まず確実にこの店だったら座らないんだけど何かに期待して仕方がないので座る。
皆、5月5日で5が揃ってて、ついでにGODの「ゴ」でアツいとか勝手に思ってるんだろうなぁ。。。浅はかな人間どもめ。。。
とか思ってたんですが、私も浅はかでした。

中段リプレイ、右上がり、中段の黄色7が一切引けない。
19k使ってようやく中段リプ。

皆さんそれぞれジンクスってあると思うけどさ、私は3K以内に上記の何かしらの役が出るか、モードアップを示唆する何かが出るか、悪くないモードに居るということがわからなければ捨てるんですね。
私の勝手な考えだけど、どの機種も潔く見切りつけないとダメだけど、ミリゴってあれよあれよと言う間に、お金が湯水のごとく無くなるじゃないですか?
なので自分の中で基準作って、とっとと別の台に移動するんですね。普段なら・・・。


何か、周りの人たちの形相と、店内のゾロ目dayのアツさのアピールぶりに、自分の中のルールを破ってまで継続した結果、20k使って単発GG。結局これが120枚しか取れない有様で、ますますやる気を失う。
結局それをノマせて終了。

ゾロ目dayということもあってか番長も鉄拳も埋まっている。
結局パチンコ座ったりして終了。

私がパチンコ座る時は、大抵諦めモードの時。

このとき時間にして11時半。
あれだけ大好きだったのに、こんなに早く帰れるようになった自分は改めて大人になれたと思ったというか何というか・・・。


収支:-35000円







5月6日(日)
朝から緊急で歯医者に行こうと電話をするも繋がらず。
しびれを切らして歯医者まで行ってしまうも担当の先生がいないためプンスカ怒りながら、先日行った絵合わせ店へ行ってしまう。

さぞかし先日はお祭り状態だったんだろうなぁなんて思いながらお店に入ったら、いつも以上の閑古。
GW中とは思えない閑古。

それもそのはず。
先日のミリゴが全台悲惨だった。

いつもの閑古営業の時よりも大当たり回数が少なかった。
私が打っていた台は、自分がひいた当たりを含めて、なんと6回。
そのうち、私が400回転程度でひいたのに対し、それ以降のあたりは全部600回転越えだった。。。

周り見渡せば全部そんな感じの台ばかり。。。

そりゃあ客も飛ぶわな。。。なんて思いながらも結局ミリゴ。
相変わらず残念な感じだったので番長へ。

結局この番長が安い金で赤7→赤7→頂ラッシュ
という感じでそこそこ継続して1500枚程度ゲット。

継続したい気分だったが適当に回して1200枚流してヤメ。


収支:+14000円





つーことでGW中は勝ち越せた。
よかったよかった。

んでもって明日からうちの地域は鉄拳デビルVer新装が始まるわけですが、小生はしばらく休日は所用が立て込んで打てない。
とても残念。

さらにミリオンゴッドはゼウスVerなんてのが夏に控えてるみたいだし。

純増増やすことに異存はないんです。
昔のように、それこそ平日仕事帰りの19時頃にフラッと行って、サッと出してサッと帰れる時代がまたくればお店としても嬉しいと思うんですよね。
だって19時以降のARTマシンの稼働って低いじゃないですか?
そういう私も17時以降にARTマシンに座ろうとは思えないくらいだし。


でもあれだ、ミリゴは今の演出が本当にいい塩梅なので、これを他メーカーのような(特にオリ平)のようなクソクオリティにだけにはしないでもらいたい。

純増については別にいいよ。
今よりえげつない仕様にしてもらってもいいよ。
ただ、演出面だけは今のバランスを崩さないでもらいたい。

アルゼは期待感の煽り方が上手だからあまり心配してないですけどね。





一生出ることはないだろうけど、おっさんはロックユークイーンの出玉性能をもう少し改良したような台を出してくれたらこぞって打つんだが。。。

この演出は素晴らしいですよね。
「メンバーを光らせろ」
ってw

ほんと、この台好きだわ。
Q U  E
U 冠 E
E E  N

この無理矢理感がたまらないですよね。

スポンサーサイト
Return to Pagetop