おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

222

コメントへの返答

本当にね、こんなブログを毎日チェックしている人、そうでない人、ブックマークに入れている人、お昼休みに見ている人、うんこしながら見ている人ありがとうございます。
拍手コメントしてくれる人もありがとうございます。

10年前は、
「まさかおじさんになってもこんなことしてないんだろうなぁ。。。」
なんて思いながら、今となっては死語ですがテキストサイトをやっていました。
仕事もしてなかったもんで、そりゃあもう毎日更新してました。

あの頃に比べたら、少しは稚拙な文章力もマシになったとは思いますが、まだまだ私はリアル鬼ごっこの人と同等です。
がんばります。


ということでいただいたコメントに対して返答いたします。


冤罪怖いですねーww確かに痴漢だけで満足出来る人ってどういう性欲なんだろ??


ですよね。触るだけで全然面白くないですよね。

「とったどー!」
とか大声で叫びながら両乳鷲掴みにするくらいしないと私は満たされません。




冤罪こわいですよね 今は車通勤ですが、昔は誤解されないように荷物を足で挟み両手で吊革持ったりしてました


このコメを見て初めて、電車の中で同じ行動をしている人の意味がわかりました。
「なんであの人そんなことしてるんだろうか?」
ってのを時折見ていたので。







サミタ退会されようがされまいが最高に面白いです。


ありがとうございます。
サミタは私がやめた途端に、新規参入あったり面白そうなのが入ったりしてイラっときています。
TL見ていても猿くんの話題で埋めつくされた時に、妙な疎外感を覚えてしまい拗ねてツイッターをやめようかと思いました。

モンキーターンが入るか、仲村みうがAVデビューするかしたら戻ろうと思っていますが、意外とモンキーターンよりも先に仲村みうがそっちに行きそうな気がしてきました。







俺の周りでもオリ平嫌い多いですw


オリ平嫌い嫌い言ってたのですが、空手バカ一代は好きだったことを思い出しました。
あとランボーもそこそこ好きでしたね。

どちらもシュールで面白いという意味ですけどね。
4号機の液晶が搭載される前の頃に比べたらハナクソみたいなもんですが。




ネタが草刈正雄にQUEENとヒットしすぎです フラッシュゴードン。。音楽は良いんですが映画はパクリAVのようでw


フラッシュゴードンはあれですよ。ラストの方の壮大だったはずのバトルが映像効果の激ショボ具合で面白映画になり下がってしまいましたよね。
確か、羽つけたオッサンたちが空を飛び、そしてビームで撃ち落とされるシーンが最高に笑えたと記憶しています。

ちなみにフレッシュゴードンというパロディエロ映画もあります。
1と2があるのですが、2つともDVD持ってますw
機会があれば書きます。




こういうカルト臭漂う映画は非常に気になりますwこれは本気でやばそうなので見てみようかな



昭和歌謡大全集よりももっともっとカルト臭が漂うどころか、本当に某カルト団体の教祖を殺して地獄に落として拷問にかけるっていう意味不明の映画もあるので機会があれば紹介したいと思います。

ていうか、カルト映画やらモンド映画が大好きなのでそういうのばっかりこのブログで扱うことになるかと思いますが。。。




ということでコメントありがとうございました。




スポンサーサイト
Return to Pagetop
