おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
228

デビルアローは超音波 デビルイヤーは地獄耳 デビルウイングは空をとび デビルVerは大逆転

僕は別に、自分が負け込んでて世の中が面白くないからってパチ屋潰れろなんてブログを立ち上げようとか思わないですけどね。

今日はそれくらいしてやりたい気持ちになりました。
負け額ではなくて、なんていうかな。酷かったんで。。。


GW明けから久々のリアホでした。
仕事もさることながら休日は所用もあり、なかなか時間もつくれなかったということもあったので。


まずは喜び勇んで鉄拳デビルVer。
1208.jpg

ここ数カ月で、さらに客をライバル店に飛ばしてしまったA店で実戦。
私がよく行くのは、この地域のA店とB店。

この地域のギャンブルを行う人口はA店とB店のトータルした数といわんばかりで、
A店が良い時期だとB店には客が居ない。
逆に、B店があついイベントをやるとA店に客が居ない。
といった感じで、母数は決定しているような感じに見える。(現に個性的なやつは常にどちらかで見るので。)


そんな、ここ最近はすっかりライバル店に持っていかれてしまったA店。
10時過ぎにフラッと行ってもデビルVerは1台しか稼働してない。

直ぐに前日、前々日のクソ台に座って実戦開始。


事前知識として頭にあったのは
・フリーズ待ち
・レア小役出ても下が赤く染まるだけ
・通常時がRT状態
・ネオストック機のように1枚が揃う



1万円使った時点で、演出が豪華な「大逆転」なんじゃないかな?とか思ってきた。

1209.jpg


そう思ったらアホらしくなってきたので席を立ってしまった。

だって、大逆転ってねぇ。。。
台の名称が「大逆転」ですよ。
朝から大逆転狙わないといけない事情があるなら別なんですよね。
来る途中に車ぶつけたとか、妊娠が発覚したとか。


過去にB店に設置が合って眺めていたのですが、朝からチンピラみたいな奴が打ってたんですよ。
頭上の空のドル箱の脇には、ヴィトンのセカンドバックが置いてあったので間違いなくチンピラでしょう。
朝からフルウエイトで必死になって回してるんですね。

「朝から大逆転しないといけない事情って何だろう。。。アニキに渡すシャブの売り上げをくすねてしまったんだろうか?」
とか思いながら、その必死になって回している背中を眺めてました。
今思い出せば、非常に滑稽な姿でした。


デビルVerは私の中で、そんな滑稽な台と同様にも思えてしまったので、3000円使ってダメならやめる台に決定しました。
だって、大逆転に1万とか使ったらダメでしょう。
負けてて大逆転しないといけないから大逆転に座るわけですからね。

「僕は人生の勝ち組だからデビルVerなんて打って大逆転する必要はないんだよ」
と自分にわけのわからないことを言い聞かせて、今後は3000円だけ触ることにします。

まぁ、ほんとに勝ち組なら朝鮮絵合わせなんかしないですけどね。




その後はミリゴでサクっと1万円。
これがまた酷いんだぜ。GGで獲得枚数120枚。
ここ最近ミリゴの1回のGGの獲得枚数が減った気がするんです。

もしかしたら、ART1回1回に対して税金掛けらてるんじゃないでしょうか?
税引きされた枚数をパチスロは吐き出しているんじゃないでしょうか?
そう思ったら慎太郎が憎く思えてきました。
「バカいってんじゃないよ」
なんて瞬きしながら言ってくる姿が浮かびます。

ちなみに日本の年間の瞬きの消費量ベスト3は、
1位 石原慎太郎
2位 荒俣宏
3位 桂きん枝
です。
谷啓さんが昔は2位だったのですが、鬼籍に入ってしまったため現在はこのような順位となっています。



ミリゴはサクッと1万使って、次はモンハン。
隣がなかなかのチラ見くんでイライラが絶頂に達したので、私はガン見くんとなって凝視し続けた。
そしたらチラ見くんがバケからARTを引き、アイルーボーナスを引いた。

「これはまぎれも無い!小生の送った念のおかげである!」
と躁病の人のように振舞ってチラ見くんを強請ろうかと思ったが、大人なのでやめた。
結局これでも1万円。


最後に北斗の拳で1万円。
遠隔を疑いたくなるくらいのヒキだった。
ジャギで中段チェ引こうが、ラオウで中段チェ引こうがART当選しなかった。

10数年前に知り合った、遠隔遠隔言うハゲのおっさんを思い出した。
「○リンピースは全台遠隔。遠隔以外では当たらない。」とか「インカムは遠隔指示に使われるもの。」とか被害妄想も甚だしいおっさんだったが、今日ばかりはそのおっさんの言葉を信じたくなった。

ついでにそのおっさんがホモで、しつこくされたことも思い出したがそれは後日書くことにしよう。


結局、自腹を切って最後の10ゲームは逆押しで消化してブーブー言われ続けた。
人としての器がペットボトルの蓋程度の、小さい人間ならではの行動である。


なんていうかな。
デビルVerで5000円くらい使ってる時点ですっごい萎えてたんですよね。

GW中はあんなに好きだったのに、俺どうしてこんなに萎えてるんだろう。。。
みたいな。
たった2週間程度戯れなかっただけでこんなに萎える自分がいるとは思いませんでした。
例えるなら、2週間くらい彼女とけんかして仲直りして、大抵直後にセックスするのが世の常だけど、そのセックスで燃えなかったみたいなもんでしょうか。


ていうか、家買ってGW明けから自分の口座から100万単位10万単位で色んな経費としてお金が消えてくもんで、今日の4万負けを特にどうとも思ってない自分がとても怖いです。

こういう時期に行くのはちょっとまずいんだな。。。と思いました。
錯覚して大きくなってしまうような人間なので、自重した方がいいんだろうな。




スポンサーサイト
Return to Pagetop