おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
237

拍手コメの返答

どうもどうもどうもどうも。
こんなブログにコメントくれてありがとうございます。
ということで拍手コメへの返答でもしたいと思います。



見ましたwバカ映画すぎwツッコミ所ありすぎwwうけましたw
-映画 デスレースのコメント-


デスレースはおっさん映画100選の中の1つです。
なんてったって倫理的にまずいですからね。
もっと不味い映画もたくさんあるのですが、少しずつ皆さんの拍手の数やコメ具合で様子を伺いながらジワジワと気色悪いものや倫理的にまずいもの。人格を疑われるんじゃないか?といったものを紹介できればと思っています。





サミタりながらみましたw双子の演技酷過ぎるwここまで酷いとは思わなかったです。この演技がNGじゃないところをみるとカルトっぽさを出す為なのかな?しかし鳥肌実が何処に出てるかわからなくて探してしまいましたw見つけましたがw
-映画 デビルマンのコメント-


大人の事情でキャスティングされたと思うんですよね。
あの双子ありきで撮られたんだろうなと思うんです。
そういう点では、百五十六さんことhydeの残念な演技ばかりが際立ってしまったMOON CHILDはそれなりの俳優が脇を固めていたので、まだなんとかなりました。
Gacktの演技も「意外とやれるじゃないか」って思わせてくれましたからね。
それがまたhydeさんの演技の残念さ加減に輪をかけてくれたんですけどね。

MOON CHILDもデビルマンと同じ残念枠としていつかレビューしたいと思います。
ほんと、あの映画は突っ込みどころ満載です。
たくさんの人数の大人がピストルでガンガン撃ってるのに、絶対にGacktとHydeに弾が当たらないですからね。




ホモのおっさんとのエピソード期待してます


一人二人じゃないんですよねこれが。
全部書いたら長編になると思います。
巨人の星のように「青春群像編」「汗と涙と根性編」みたいな感じでしょうかね。

青春群像編では、ホームレスのおっさんに「2万やるからお前のケツの穴を尺八で吹かせろ!」とか言い寄られたこととか、でっかい白人のホモにシャツをびりびりに破かれたり、昔のオリコンの社長みたいな人にケツ触られて手を掴んだら「おっ!俺じゃないからなっ!」とか叫びながら走って逃げたこととか。

汗と涙と根性編では、軽トラで変なおっさんに連れまわされたあげく手を握られて
「本当にかわいいナリねぇ~。」
とコロ助語で言い寄られた話とかですかね。

こういうことばかりしていたので、20代後半まで社会人になれなかったんだと思います。
アップは気長に待っていてください。




酵素ダイエットに興味津々です^^;


酵素ダイエットは効果あると思いますが、体の疲労感の取れ具合は残念なことに、酵素よりもトゥルースリーパーの方が重要ということがわかりました。
人それぞれですが、私は低反発マットレスが無いと生きていけない体のようです。





ところで新居はいかがですか?


ローンのことしか頭にないので何とも言えません。
もうちょっと嬉しいとかあると思うのに、なんでここまで無感動なんだろうか?と自分でも不思議なくらいです。
ここ5年で何気に5回も住所が変わってるということもあり、これで引っ越し人生も終わりかと思うとさみしかったりします。

知らない街に引っ越して、知らない道に入って、知らない空間をさまよう。
そして知らない街で犬にほえられて、ちょっと振り向いてみただけの異邦人みたいなそういうのが好きだったんですけどね。





ずっと前ですが、私、ネズミ講の会社に勤めてました。事務員としてですけどね・・その社長凄かったですよ。会社の利益を惜しげも無く内勤者に還元してくれましたww回りの友達の倍の給料を貰ってましたねwwでも結局5年で破たんしましたけどww会社は潰れましたが、その中の残党たちはネズミ講の会社を作っては潰してましたね。・・その頃は皆Happyだとばかり思ってたんでww 泣いている人がいるのは破たんした後に知ってショックを受けました。ネズミ講に幸せはないんです。楽してお金が入るなんて無いのに・・


奇遇ですね。
過去に私はネズミ講の会社を重要顧客に持つITの会社で働いてました。
重要顧客なもんだから、会社で一丸となってその商品を買い、部課長が平社員を子ネズミにしたりとかでギスギスした会社でした。

私は愛社精神のカケラも無い人なのでまったくそこらへんにタッチしてなかったのですが、断りきれない人は皆の子ネズミにされて給料を数か月先まで前借して何とか生活してるといった人も居たそうです。

笑顔の裏で誰かが泣くのは競争が世の中にある限り、恒久的に続くものだと思っています。
ただ、ネズミ講って一人の笑顔の裏にたくさんの人の泣き顔があると思うので私はどうも好きになれません。




小生の新キャラに似てますよね、小生が考えたんです


きゃりーぱみゅぱみゅのみならず、裏原は小生が流行らせたとか、渋谷はその昔、小生の土地だったとか、マー君は小生が育てたとか言いだしそうですね。



私の昔付き合った彼女もリスカしてましたねw内心ドン引きしてましたが、まぁV系好きな女にはこういうの多いよなー若気のいたりだろう・・と自分に言い聞かせ過ごしてて、ある日デートでゴスロリの格好で現れて恥ずかし過ぎてその後別れました。で、ぱみゅぱみゅを見るとその子を思い出します。拒否反応が出ますwすごい気持ちが解ります。



V系好きでそれこそ盲目的な信者で、爪の垢どころかunkでもお金出して食べてしまいそうな勢いの子は危険ですね。

妻がバンギャだったこともあり、その当時の仲間のエピソードなどをきかせてもらったことがあるのですが、強烈過ぎて唖然としてしまいました。
バンギャもババアになるにつれてそういうのを卒業するそうなのですが、ヘビーな人で心の病を患ってしまうような人、現実に戻れないで追い続けてしまうような人の生活は破綻ぶりがすさまじいようです。







ということでコメントありがとうございました。

スポンサーサイト
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。