おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
245

祭の達人やろうぜ

どうせすぐに復旧するだろうぜ、と思っていたらそうでもなかった。

サミタが人生の一部になってる人は、生活のリズムが狂うでしょうね。

私はめっきり放置の人なので、どうってこと・・・

どうってこと・・・
どうってことな・・・・あるさ!



とはいっても、昔ほどでもないんですけどね。
リアホに行くのも月に1度くらいになってしまいましたからね。

朝一に行って、15時には帰ってしまうくらいです。

昔はあんなうるさくて空気が悪い空間に毎日、しかも1日中居た時分が信じられません。
だから、鼻毛のびるのが早くなったんじゃないか?と思っています。

ということで、嫁に隠れてオートで回す日課が満たされないのもなんなので、久しぶりに祭りの達人をやった。



178.jpg




179.jpg




これが全然面白くないんだな。

面白いのといえば、ボーナス中の音ゲーをいい歳こいたガルフィーとかサンタフェとかの
ヤンキーブランドのジャージ着たオッサンが一生懸命リズムに合わせて押してるのを見ることぐらいで
それ以外は全然見どころがない。

つまり、この台そのものに魅力がない。



180.jpg
ガルフィーだワン!
田舎にいけば僕にあえるよ!


どうして、ハイパーラッシュにしてもそうだけど、明らかに歳食ったチンピラみたいな風貌の人が
リズムに合わせてストップボタンを押している様っていうのは、隣で見ていると面白いんでしょうか?



それにしても、こうも復旧が遅れるとなると
パチンコ禁止してサミタやってる人間にとっては禁断症状とか出てしまうんじゃないでしょうか?

じんましんとか体に出たりするんじゃないでしょうか?
回転している物を止めたくて止めたくてウズウズしてきて、犯罪を犯すサミタユーザーが各地に現れたりしないでしょうか?
怖いですね。

私も不安ですね。
不安なのでウイニングイレブンやるしかないですね。
これが長引いたらウイイレブログになりますね。


土日はあれだな、どっちかスロゲーセン行こうかな。
初代リノとか打ちたい気分だ。



スポンサーサイト
Return to Pagetop