おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
246

おでかけがないと夜更かししちゃう

おでかけサミタがメンテ中なおかげで、困っている人は多いんじゃないでしょうか?
特に会社員。

朝起きて、適当な台にインテ仕掛けて出勤して帰ってきて。
そこで万枚でていて、もっくん清算できるくらいならいいけれども、

「粘ったら万枚いけるかも!いけるかも・・・い・・け・・・・ZZZ・・・」

みたいな感じで、真夜中まで引っ張られたらたまったもんじゃないですね。

次の日の仕事に支障が出たらたまったもんじゃありません。
「おでかけ清算が出来ないから仕事中にミスをした!補償しろ!」
とか電話してしまいそうなパチンカスは世の中に居無さそうで居るもんです。


おでかけ清算できないおかげで、日中仕事している人は
どうしても夜20時から23時くらいの店舗にインテ貼れないんですよね。
会社のパソにサミタ入れちゃってるような人なら話は別ですけどね。

なかなか、そういう不良社員みたいな肝の据わったことはできません。

早くなんとかしてほしい。
でないと、たかがゲームなのに真夜中まで起きちゃうのよほんとに。





そういえば、パチスロEXログインしたら、こんな感じだった。



220.jpg


犬猿のメーカーが並ぶなんて、夢の共演ですね!
ていうか、左側のメーカーは基本的に殆どのメーカーから嫌われてますけどね。




221.jpg


なんぞこれ?と思ってクリックしたが、当然できなかった。
パチスロEXは各メーカーでプレイパスだか何だかわからないものを買わないといけません。
つまり、これやりたけりゃ500円払えって話なんですね。

当然買わないですけどね。
おれ、SNKのスロット好きじゃないから。

つうか、ここにある3機種は今後サミタには導入されないってことでOK?




222.jpg
数日ぶりに大花火。




223.jpg
保険ハズシ成功。
しかし、そのあとJACINばっかりでしょぼい獲得枚数でやる気をなくす。




224.jpg
これは素敵。




機種はこっちのが好きなんだよな。サミタよりも・・・。
バベルとアウトロー入れてくれないかな・・・。
どっちもクソと呼び声高いけどさ。

アウトローの出目素敵じゃない?
なんて仲間内に言ったところで誰も理解してもらえなかったけどね・・・。



Return to Pagetop