おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
248

誕生日なのですが、悔みたくないよ 生まれたこと

1314.jpg


とにかくBlood+との相性が最悪だ。
2通地獄でごらんのサマだ。





1315.jpg

まったくだ。










1316.jpg

20000発出たところでヘタレやめ。












前回の記事で私、ドル箱ひっくり返すような奴はヒザの上にドル箱置いてプレイしたらダメと書きましたが、こんなコメントをもらったので返答したいと思います。


ジャグラーのガコッが怖くて毎回ボーナス絵柄を一直線に並べられるように目押しをしてプレイしているのですが、成立ゲームでボーナスを揃えてしまってファンファーレが突然鳴ると、結局驚いてしまいます。
これでは何のために毎回ボーナス絵柄を一直線に並べられるように目押しをしているのかわかりません。
驚かないために一体どうすればよいのでしょうか?(33歳・トリニダードドバコの猫ひろしさん)




奇遇ですね。私も同じです。
どうして嬉しいはずのボーナスを引くのに心臓に悪い思いをしなければならないのか?
北電子は今すぐ考えを改めてもらいたい。
ジャグラーの人気は決してガコではない。成立したら左隅のGOGOランプが光るだけの単純明快さがウケているということを。

とはいえ、ホールに行けばガコの他にもキュインキュイン言うジャグラーがハバを利かせているわけで、文句を言うならむしろ打つなと言わんばかりです。
ここは仕方ない。こちらが歩み寄る形で楽しむしかありません。

私は左にBARを狙って、右に7BARを狙う。そして最後に中リールでアバウトにボーナス絵柄を狙う。
こうやって打つことで、ボーナス絵柄を引きこんでくれるジャグラーならガコッの魔の手を察知しやすくなると思っています。


でもね、そんなの全然男らしい打ち方じゃないですよね。
男ならもっとこう、どっしり構えて、ガコだのキュインだのヌチャッだのクチュだのくぱぁだのそういう音が聴覚を刺激したとしても1mmたりとも動じないくらいの肝っ玉を持ちたいものです。
そうです。
たかがジャグラー。
たかがボーナス1回300枚程度。
6000円くらいでビクビクするようではこれから先、一生高所得者にはなれません。



1318.jpg

このようなBIGな男になるには、1にも2にもお金が必要です。




じゃあ、いったいどうすれば男らしくビクビクせずにジャグラーを打つことができるのでしょうか?
男の中の男である、アゴなしゲンゾーさんに質問をしてきました。
そして以下のような返答をもらいました。









1317.jpg


さすがっ!もっともらしい回答です!
今日もビシッと決まりましたね!




【おっさんカフェ】
BLOOD+の大当り中に流れる高橋瞳の「青空のナミダ」とてもいい歌ですね。
「悔みたくないよ 生まれたこと」
いいですね素晴らしい歌詞です。
今まさにこの瞬間、悔んでいるかもしれない○ァーストサーバーの社員の方やサービスを利用していて顧客情報をぼうけんしょのように失ってしまってどうしようもなくなってしまっている方々に贈りたいくらいです。



でもおっさんは高橋瞳ならこっちの曲のが好き。
プロモはようつべから無くなってしまったようなのでこちらで。










スポンサーサイト
Return to Pagetop