おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
250

コメントへの返答

どうもこんばんわ。


この間は、真面目に翻訳した方、申し訳ございませんでした。
アラビア語って右から書くもんで、コピペするとうまくいかないんですよね。
なのでこれからは、ロシア語とかヘブライ語とかにしたいと思います。



ということで、今日はコメントくれた方へ、適当に答えやすそうなのをチョイスして返答したいと思います。

拍手ボタン押してもらえるのにしかりコメントもらえるのにしかり、更新するうえでのモチベーションに本当につながっていると思っています。大変嬉しく思っております。
嬉しいのでキンタマに数本生えている白髪画像をアップしたいくらいですが、おそらく不可抗力によって更新できなくなると思うのでやめます。



【サミタイベ】巨人の星Vにもの申す でいただいたコメ-

私の彼はジャイアンツファン? 初めて聞いたww 歌手は誰なの? (。・w・。 )  曲はなかなか良いのに、歌詞がなんとも貧相 彼女いまどーしてるんだろ?



今もタレントですよ。






ほんと素晴らしい歌ですよね。
秋本先生は本当にいい歌詞を書きます。




【動画レビュー】Don't you know でいただいたコメ-

ボキャブラ懐かしいですね 高校の時の体育教師がその後ボキャブラに出ていて驚いたことがあります 幹てつやっていうんですけどね パイレーツにもガッカリですね。。



幹てつや大好きでした。
私は面白くないお笑い芸人が好きなんですよね。
ゴー☆ジャスとか髭男爵とか。

ゴー☆ジャスは出てきただけで笑ってしまいますね。






こーれは頂けない。なんすかこのケツは・・・。イケてない熟女の代表作みたいなもんじゃないっすか・・・。そもそもアイドルでもないしちょっとTV出てちょっとチヤホヤされただけっしょ。おじさんの言うとおり覚悟らしきものがまったく見当たらない。そんな彼女には川上ゆうのもとで修行を積んで出なおしてこいよと、そう思いまんた。人柱おつでござる。



いやいや、それなら小沢なつきですよ。
ちゅうかなぱいぱいですよ。



ボケセレクション PART2222 でいただいたコメント -


ボケテってやってみると凄い難しいですよね!たくさん思いつくのすごいなぁと思います。



最近はめっきり浮かんでこないんですよね。
ていうか、boketeサーバーがとにかく激重でアクセスしづらいんでログインをあまりしてないというのもありますが。。。




【映画レビュー】世紀末救世主伝説 北斗の拳 でいただいたコメ ― 

80年代アニメってこういうエログロ表現が普通にありましたからね。内容を知らずにパケ借りしたビデオを見てショックを受けたこともしばしば…。




それでいて年齢制限とかもなかった?ような気がしたんですよね。
ちなみに、原作者はグロが強調されてる本作を嫌ってたとかで。




誕生日なのですが、悔みたくないよ 生まれたこと でいただいたコメ-


ブラプラはキツイ機種だと思います。導入イベは全ツッパで打ちましたがストレス溜まりまくりでしたw何の為にイベ参加してたんだろうw今もだけどww


キツイですよね。2通地獄が本当に見ていて辛かったです。
そんな今はやじきたで1000ハマリしてますが。。。




久しぶりにイベの結果報告をしてみる でいただいたコメ ―


東京番長懐かしいですね。ミステリアスでカッコいいからと作者が田舎ヤンキーばりにでかいマスクを付けてインタビュー受けてたのを思い出します。格ゲーのバーチャ最高とか連呼してたのも覚えてます。くだらないことばかり覚えてるもんですね。



この作者、森田まさのりのアシスタントだったのかと思ったら、「今日から俺は」の人のアシスタントだったんですね。
「亜種」って言葉がふさわしい感じでしたよねこの漫画。。。



ということでコメントありがとうございました。



スポンサーサイト
Return to Pagetop