おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
253

いつもがむしゃらに無知を偽る

先日2カ月ぶりに5000枚オーバーの勝ちをおさめた。(先月は2000枚程度を数度って感じだった。)
もちろんミリゴなんですけどね。


違う機種も打つんだけど、相性が良くないのとやっぱりミリゴは射幸心の煽り方が上手なんで・・・。
「5・・・4・・・」とかカウントダウンして゛拳”とか”好機”とか出るくせに全然チャンスじゃなかったり、やたらめったらフリーズしたりチャンスボタン連打させるだけさせてスカが殆どみたいなクソ台に比べたら、余計なオペレーション少ないしいいんですよね。
ただ、ミリゴは中段青7とか右上がり黄色7とか中段黄色7とかが成立しなかったりモードアップしないで100ゲームとか過ぎると本当に面白くないですけどね。


てかね、どのホール行ってもよく思うのですが、プレミア的なのを引いて鬼連荘させてるのって比較的いい年齢のおっさんとか老人が多くないっすか?
「はて?これはいったいどうしたもんか?」
みたいな感じで首をかしげながらデビルフリーズ起こしたりしてるじゃないですか?

そんな私はそこに着目したんです。

デビル打ってもフリーズしないのは、おそらく「熟練者のような顔」をすることが原因。
つまり、わかってないフリをして台や店を油断させること。
これがプレミアフラグを引くためのコツなのでは?と思ったんです。


そこで私はデビル打ってる時に試してみたんですね。
わざと台の脇にある説明シートをまじまじとみながらゆっくり消化し、
「デビルってなんですかぁ?」
「フリーズってなんですかぁ?」
「パチスロってなんですかぁ?」
「なんで3枚がけしないといけないんですかぁ?」
みたいな感じで今まで核シェルターの中で生きてきて、一切の外界の情報を遮断してきたかのような無知さと、頭をかたむけたら耳から脳みそがポロポロこぼてれしまいそうな感じを監視カメラの向こう側に居る店員に伝わるように打ってみたんです。

がむしゃらに無知を偽って打ってみたんですね。

「どうして西から昇ったお日様は東へ沈むんですかぁ?」
「どうしてやなぎの上に猫がいるとネコヤナギなんですかぁ?」
みたいな感じでバカさ加減が伝わる感じで打ってみたんですが、結局フリーズしませんでした。


結局、計算高く天然ぶってもダメなんだなぁと。
店も金使ってくれるならバカでも何でもいいんだなぁと。
泣きそうな顔しながら未練がましく財布から1000円出してコインサンドに入れたりとかもしたんですけどね。




1328.jpg




ミリゴでGODは何度も揃えてるのですが、デビルに関しては本当に同じような確率なんだろうか?と疑いたくなるくらい引けない。てか1度もひいたことが無い。
もうデビルにはいくらやられてるかわかりません。
「他のおじさんは消費者金融にでもお金を借りるくらい負けていいから、私だけ出して!」
って思いながらレバーを叩くのがいけないんでしょうか?
引き方を知っている人がいたら教えてくださいね。





↓おじさんからのお願い
  ポチらなくていいです。載せてみたかっただけです。



 









【次回予告】
1329.jpg

グリルおじさんが最高です。





Return to Pagetop