おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
255

不能イベの結果報告 ―前編―

1335.jpg

ということで不能イベです。

わがチームではこのレベッカさんは
・モリマン
・毛深い
・下着を2,3日変えない
・冬場は厚着をいいことに腋毛処理を怠るタイプ
・オリモノ多い
と勝手に決め付けられました。
つまりはガサツでズボラな女ということです。


そんなレベッカさんの機種でプレミアを引かないと袋がもらえないイベの1週間をプレイバック。



-1インテ目-
1336.jpg

いきなりクソ台つかむ。
この時はまだ、ヘブンズラッシュをコンスタントに引けない台はクソ台というのに気付いていませんでした。

この時にわかったのは一撃でどれだけ伸ばせるか?ということでしょうか。
結局、4000枚を下回ると清算するのに費用がかかるので4000枚を切りそうになったところでヤメ。



―2インテ目-
1337.jpg

今度は順調にジワジワと伸ばす台をゲット。
とはいえ、これは真の良台とは言えないわけですけどね。
とりあえず、やっ勲で5倍獲得。


-3、4インテ目-
1338.jpg

この台では、5000枚で3倍勲章で刻んで清算をしました。
というのも、一昨日書いたとおりでリアホで久々に10万勝てたので8000WATも課金したところ、5000枚で3倍勲章券を3つももらえたんですね。
だったら使い切らないともったいないと思って使いました。
これで6勲ゲット。


-5インテ目-
1339.jpg

悲劇が起きました。
出勤前にインテを貼って、電車の中でおでかけチェックをしていたところ起動していませんの文字が。。。

ブラクラインテの価格はその時31枚。
1000WAT袋が105枚だったので値段にするとインテ1枚おおよそ295円。
昔ならタバコが1箱買える値段じゃないか。。。とか考えると引き返したくもなるのですが、もう引き返したら出勤もしたくないようなところまで出てきていたので諦める。

おそらく妻が電源落としたんだろうなぁなんて思いつつも別件の連絡ついでに確認すると、「消し方がよくわからなかったからコンセント抜いた」と言われた。

「なんてパソコン音痴な女なんだ。。。」
と思いつつも原因がわかったのでこれにて一件落着・・・。
と思いきや、これはサブイベント開催の合図でした。


家に帰ってパソコンを起動する。
サミタを起動する。
起動する。
起。。。。あれ?デスクトップにショートカットがない。。。
ていうか、結構な数のフォルダが消えている。

結果、うっかりデスクトップに置きざりにしていたエロス関連のファイルも削除されていたことがわかった。


「消しやがってこの野郎!チン○しゃぶれ!」
と叱ればいいというアドバイスをチーメンから受けたが、オドオドするだけの子羊おじさんな私。


なんなんだろうかこの緊張感。

そうそれは、中学生の頃だった。
部活から疲れて帰ってきた私を襲った悲劇。
自分の机の上にエロ本が置かれていた。

どうして世の母親は息子の隠していたエロ本を見つけると机の上に置くのだろうか?
一種の見せしめ?
言葉にして注意しづらいから机の上に置く無言の抗議?

どちらにしても、打首獄門にも近いあの行為をされた時の緊張感が再び自分を襲った。




1340.jpg

デスクトップに残っていた画像はこの画像と、しょんぼりしている盲導犬の画像しか残っていなかった。

なぜか一緒にハクビシンの画像も消されていた。
妻から言わせるとハクビシンも卑猥な生物に見えるのかもしれない。



ということで、続きは後篇で





スポンサーサイト
Return to Pagetop