おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

256

不能イベの結果報告 ―後編―

前回の続きとなります。



メインイベの方はこの時点でブラクラで12勲章。
何となくイベクリを狙っていただけに、嫁に電源落とされたのはとても痛かった。
ついでに、西本はるかを消されたのも痛かった。
(またダウンロードできるのかもしれないけど。)


未見の方は是非ストリーミングでも何でもいいので観てみるといいでしょう。
伊集院光の意見も参考にしてみてください。


ということで続き。

-6,7インテ目-
1341.jpg

ジワジワ時間をかけて万枚。
これを限定の勲5で清算し、そこからおかわりは5000枚で勲章3倍清算。





ちなみにこの台、誰かが据え置いていたらしく着席するなりいきなりこんな感じだった。

1342.jpg


おいおい、これはまさかでっかいのもらっちゃったんじゃねえの?等と淡い期待をしてはいたものの、とんでもない罠だった。




1343.jpg

ずーっとART突入リプレイがそろわず、ナビは永遠と非突入リプレイをナビ。
「このまま、永久待機状態?そしたらどうなるのかな。。。」
なんて思いながら消化しつつも
「まぁ、ブログネタとしては永久にフラグ成立しなかったらしなかったでインテ貼って放置するのもありだな。」
なんて皮算用をしてインテを貼った途端、REG成立。そしてREG修了後は散々待機して期待を煽ったくせに通常に戻った。。。




-8インテ目-
1344.jpg

手打ちをじっくりしてからインテを貼るのが鉄則なんですが、面倒になっちゃってペッと貼って寝たんですね。
そしたらまぁ残念なクソ台に貼ってたようで。。。
3000勲を買うのももったいないので何もゲットできず。







-9インテ目-
1345.jpg

万枚行ったら、限定のおたすけ袋的なのを5倍勲章清算券にして続行。
そうでなければ5000枚で3倍にして終了。
といった感じで望んだ最終戦。
健闘むなしく7000枚だったためイベ終了。





ということでいつになく、参加し続けたイベとなりました。
ずーっと過疎らないイベってのも珍しかったですよね。



ちなみに私はこのグリルおじさんが大好きになりました。

1346.jpg

ド変態なのに声が紳士のように渋い。
私もこんな感じのダンディズムさが欲しかったですね。


ということでたいして落ちも無ければ全然面白くもないイベレポートでした。
もう二度とこんなレポートは書きません。



スポンサーサイト
Return to Pagetop
