おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
258

自己防衛してない自分が悪い 勉強になっただろ

サラ金で差リセしたら空き台貼られちゃったもんで、
なんかこう素直に引き下がるのは人として器の大きさがお米サイズの私としては許せなかったわけです。


でまぁMM送ったらこんな返事きたんですよ。


1348.jpg






サラ金好きそうだったので、万枚オーバーしてるサラ金を譲ったり、
「それは小生の台である!」みたいなMMをしたのですが
閉店間際のお店だったせいか座ってもらえませんでした。



オンラインゲームって本当に不愉快で楽しいです。
大変勉強になりました。
また席譲りたいと思います。


















なんて思うかバーカバーカ!死ね!
お前なんて所得を今後30年間80%削られろ!
刺身のツマ以外食うな!
ちゃんと洗ってないオナホ使い過ぎて、なんかオチンロンが常に臭く濡れてる病気になっちまえ!











とまぁ、久しぶりにサミタでイラっときて楽しめました。
やっぱあれっすね、一回やめて称号とか無いもんだから初心者だと思われちゃったんでしょうね。
でも、空き台予約を貼らないで自己防衛してない時点で小生はまだまだ初心者。
自分の未熟さを知。。。。


















るわけねえだろバーカバーカ!死ね!
お前だけ増税されろ!
おかき食って前歯が抜けろ!
顔に出来てるホクロがイボみたいに出っ張っちまえ!
さらにそこから志村けんみたいに長い毛が生えちまえ!










いや、まじで久しぶりにオンラインゲームで不快になれました。
ウイイレオンラインの対戦で、勝てないとわかったとたん、後ろからスライディングしまくって試合を破壊してくるアレに近いですね。


僕は自分だけが幸せになれればそれでいいと思ってません。
みんなの笑顔が見れれば僕はそれだけで幸せなんです。
だから僕は空き台予約なんて貼れません。
だって、そうされることで一人のユーザーの笑顔が無くなってしまうわけですからね。

こうやって僕は死ぬまでラブ&ピースを唱える存在であり続けたいです。


・・・なんて思う人が、パチンコなんてやるわけないんですけどね。



スポンサーサイト
Return to Pagetop