おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

26

酷くないっすか?出なくないっすか?

※サミタのことなんてどうでもいいくらい、ひどい記事になりました。
 下品な表現が苦手な人は 閉じる を押してこんなブログ見なかったことにしてください。









ブラックジャックが全然出ない。
シマを見渡したらかなり悲惨だ。

ていうか、こんなブログの人に言われなくてもわかっていることでしょう。

115.jpg
見てよこれ。
結局最後は万枚行ったんですけどね、閉店ギリギリで。
でもね、ずーっと、ずーっと12時間くらい7000から8000の間行き来してるでしょ?

初めてだよ、こんな超遅漏データ。

こんなセックスしていたら
「脚痛いんだけど!」
とか言われて、相手は超不機嫌になるし、キンタマ蹴られてフィニッシュできずに
トイレにこっそり行って自分で処理をするハメになるダメな男のケースですよ。

後はただただ、エロビデオを見て次の日の朝に寂しくラブホを後にするだけです。



私の他にも、そんな悲しい気持ちで朝の鴬谷を歩いている人はいないか?と思い
ちょっとデータを見てみた。


120.jpg
これは最も理想的なデータです。
早漏過ぎず遅漏過ぎず。とても素晴らしいデータです。
前戯のテンションを下げずにスムーズに挿入しフィニッシュ。
このデータを出した人は加藤鷹でしょうか?

さすが、デリケートな部分に傷をつけないために、あえて深爪しているだけはあります。
大沢親分の言葉をかりるなら「あっぱれ」と言えるデータでしょう。



118.jpg
これも理想的ですね。
前戯で弱冠テンションが下がってしまっていますが、挿入してからフィニッシュまでは
まぁ合格点と言えると思います。
リオちゃんもそこそこ満足。




119.jpg
これは酷いですね。
前戯がへたくそないい例です。私の友人が言われた最も傷ついた言葉を借りるなら
「あんたアライグマ?痛いんだけど。」
というようなテクニックです。

その後プラスに行ってはいますが、山の頂上のギザギザは悲鳴ですね。
ちゃんと準備もしないで焦るあまり挿れてしまった。
そして途中で痛さのあまり最後までいけなかった。
これは盛りのついた高校生にありがちのデータですね。




121.jpg
これは最後の最後でいっていますが
前戯が異常に長い奉仕型タイプの人ですね。
この手の人は、自分のことよりも相手がアヘアヘしている顔を見るのが好きなタイプだと思います。
別に自分はどうでもいいんです。
相手のアヘり顔だけでメシが何杯も食えるタイプです。



122.jpg
これはもうどうしようもないデータですね。
緊張のあまり勃たなかったチェリーボーイのデータですね。
ここから巻き返すには、ナプキンボーナスを引いて、一発逆転にかけるしかありませんね。





話が脱線しすぎました。
結局私の台は、もっくん清算の結果3倍で、以下のようなトロピカルとなりました。
116.jpg


で、今は延長戦です。
インテ買って延長戦。


あと、毎日楽しみにしていた僅かな人に残念なお知らせです。
明日からウイニングイレブンに時間を割きたいので更新が適当になるかもしれないです。

戦況報告だけなら可能かもしれませんが、
その手のブログはゴマンとあると思うので、私がやるとどうしても質が悪くて雑になりそうなので
やめておきます。

ていうか、昼間ふざけてない分、日が暮れるとふざけたくてしょうがないだけですけどね。
スポンサーサイト
Return to Pagetop
