おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
260

いつも見てくれている、てめえらにお知らせです

夏のこの時期、夕立の上がった後に虹のかかる空を見ると、
「きれい!」
とかそういう感動よりも先に、

「継続率は何%だっけ?」
とか
「大量ストックだろこれ!」
という皮算用をしてしまうサミタユーザーとかパチンカスとかマンカスとか、そういう人間しか見てないと思った当ブログですが、意外とそうでもないことをコメントを見て知りました。

やはり、そういう人が絵合わせや玉入れの記事を見ても面白くないだろうし、混在させるのもどうなのかな?と思ったのでブログを分割したいと思います。


今後このURLでは、絵合わせ、玉入れ、サミタ関連の記事を書くようにしたいと思います。
別のブログでは、それ以外のことでも書くことにしたいと思います。

とはいえブログを分割しても、オッサンの熟れたワガママな肉体は一つだけです。
更新は2倍になりません。


近いうちに記事を移動したり、あれこれしたいと思います。



ああ、あと消しちゃった昔のブログの過去データがあったので、比較的ちゃんと書けてるような記事に関してはちょっとずつ暇な時にアップしています。


2年前は毎日更新してたんですよね。

2年前を思い出すと、精神衛生上悪いといいますか、気分を悪くさせるような奴らと仕事をしていた記憶しかなかったのですが、スキルの高い奴らだっただけに、仕事のトラブルも少なかったんだろうなと。
だから当時、残業なんて滅多になければ暇すぎて毎日更新できていたんだろうなと。

今はもうそんな余裕はあまりないです。

不景気という長いトンネルの終わりは誰も見えません。
税金もあがり、ジワジワと厚生年金もあがり。
この国は私が老人になった時、はたして面倒をみてくれるのでしょうか?

私は見てくれると思えません。


スポンサーサイト
Return to Pagetop