おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
262

積年の豆腐に業火の如き断罪を!の巻

ブログ移行作業に伴いしばらくお休みしようと思っていたのですが、サミタの運営が良い働きをしたので報告をしたいと思います。



1356.jpg



なんと、あのようなふざけた チャクラの力を恐れてメールでこのような返答が。
運営も小生のチャクラの力を理解したうえでの結論だったのであろう。

運営を少し見直しました。
総長シャカを「瑪羅門 釈迦」として瑪羅門の家族に迎えてもよいのではないか?と思いました。



てか、これはおそらく今月アタマに小生が8000円も課金したことで優良顧客と見なしたのだと思う。
それに引き換え低所得過ぎて、春になると外に出てつくしを摘んでは酢の物にして食べたり、イナゴを佃煮にしないでそのまま食べてしまうような豆腐は、ユーザーに迷惑をかける行為を繰り返し運営を困らせるだけの存在なんだと思います。
是非ともこれを機に、あのような劣悪極まりない万死に値するユーザーを取り締まってほしい。



※ていうか結構ふざけたメールだしても1回目までは相手してくれます。2回目以降は音沙汰ないことが殆どです。



      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  ウケ狙いでおかしなメッセを送ると
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  懸賞が何もあたらなくなる。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  チャクラとかいう奴は尚更だ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入


Return to Pagetop