おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
263

コメントへの返答

新しいブログ作りました。
そのうちちゃんと紹介しますが、なんかデータ移行失敗してイラっときてます。

なんだかもうあれですね、大人になっちゃって悲しいな。。。なんて思いながら新しいブログは書いています。
やはりその、社会的責任みたいなことも考えるお年頃になったもんで、書けること書けないことの分別とか、恥じらいを考えると書けねえなぁみたいな部分があるんですよね。

それこそ未成年の頃はお台場の花火大会にいって感極まって裸で汚い砂浜を走り回って海を泳いで叱られたりとかするような青年だったのに、今ではすっかり真面目な顔して仕事してるわけです。悲しいですね。
いつまでも少年のような心を持っていたかったんですが、股間の一物が黒ずんできて尿切れが悪くなるに従い、社会のワビサビというものを知って、いつしか落ち着き払った人間になってしまったようです。


ということでコメントの返答でもしたいと思います。


いつもがむしゃらに無知を偽るのコメント

入店一番、監視カメラに元気良くあいさつ→大勝 などと、のたまうオカルターもいるみたいです


申し訳ない、正式な名称というか学名は忘れたけど、印象の強い記憶が強く残るのは人間の特性みたいですね。
つまり「偶然監視カメラに挨拶をしてみたところ、その日は大勝ちができた。」
という印象が強く残り、気がつけばそういう認識に頭の中で出来あがったという感じなんですかね。

それにしても鉄拳デビル。
いまだにフリーズが引けません。
私が打つと1/16000とかになってるとしか思えないですね。




確かに・・・何も知らない顔をしてゆ~~~っくり回すと当たるような気がします~☆ 数年前の私がそうでした(^ー^* )フフ♪ ある程度分かってきて、それなりに回すとあたりませんネー



自分がまだ未成年だった頃、自称元プロと言う方と共にパチスロをすることが多かったんですね。
で、その人が口から吐く言葉はことごとくオカルトっぽいことばかりで、
「ハサミ打ちするな。目が逃げる!」
とか
「19時までゆっくり回せ。この店は19時半からが勝負だ!」
とかおかしなことばかり言う人でした。

そんなわけわからんこと言うような人と一緒に居ても窮屈だし面白くもないと思うのですが、当時の私は殆ど大学に行っていない大学生でしてお金も無く、遊ぶ金は殆どその人持ちだったんですね。
なので仕方なく言われるがままプレイをしていました。

今思えば結構タチの悪い、年齢が10歳以上離れた人だったのですが、その人から教わることはたくさんありました。
その人からいくらお金を貰ったかわからないくらいです。
なので、大人になった今、絶対に会いたくない人ですね。



不能イベの結果報告 -前編- のコメント

昔、弟が自分のエロ本を手にしたまま爆睡していた時、どう対処すれば良いかわからずオロオロしたのを思い出しました^^;



奇遇ですね。うちの家庭は比較的ハードじゃないエロならオープンな家庭だったので、一家団欒の食事中に突然母親が「面白いビデオがあったから一緒に見よう!」とか言い出して、私の部屋にあった飯島愛のビデオを流し、わざと団欒の空気をブチ壊したりとか平気でする家庭でした。
(これは別のブログで後日書きます。ヌキどころを母親が絶妙な編集をして一切無くしてしまったのに思わず感服したので。)

私の弟も大胆な人なので実家を出ていく際、自分の部屋にありとあらゆるエログッズを置き去りにしたまま出て行きました。
普通、そういったものは隠すものなのですが大胆なまでに和室の部屋にエロDVDやエロフィギュアが置きっぱなしだったので笑いました。

あまりに面白いので写メを撮って弟にメールを送ったところ
「いらないからそれ全部あげるよ」
と返信がきました。

ヨメと実家に帰省している時にそんなものを持って帰ろうとも思えず丁重に断りました。



両親の話によると、それから3年くらい放置したままだったそうです。




サミタの事よりデスクトップがイイ感じすぎてw お前の体じゃモノ足らないんだよ!って怒ってあげてください。



物足りないのは事実ですが、逆に小生のイチモツで向こうも物足りてないと思っています。




自己防衛してない自分が悪い。勉強になっただろ のコメント

私も昔にいっかいされたけど腹立ちますよね~汗 いくらネットとはいえど最低限のマナーも守れない奴は嫌いです。。



された時は最初は笑っちゃったんですが、だんだんむかついてきました。
とはいえ、豆腐ちゃんは今ではすっかり僕の片思いです。
何かゲームをやるにあたり名前を決めないといけない場面では必ず「touhu123」といれる癖がついてしまいました。

それはまるで、ドラクエVで好きだった隣のクラスの女の子の名前を入れてプレイしてしまうような感覚に近いものだと思っています。
今ではすっかり彼は私の片思いです。
きっと豆腐ちゃんは生でツクシを食べたり生きたままのイナゴを食ったり、自販機のお釣りのところに手を突っ込んで取り忘れを狙うような低所得のクソ野郎だと思いますが、僕にとっては最高の片思いです。



積年の豆腐に灼熱の裁きを!の巻 のコメント

相変わらず、見事な運営へのメールですね バラモン、懐かしい^^


男塾以降、すっかりジャンプでは不作でしたよね。
瑪羅門の家族とかバクダンとか。

私は宮下あきらの破天荒で細かいことは気にしないデタラメな内容が大好きだったんで、宮下あきらの作品はほぼすべて読みました。
私の中では、手塚治虫と宮下あきらは同率首位です。
あきらかに前者の方が巨匠で後者はアレですが、私の中では間違いなく両方とも巨匠です。






ということで皆さんコメントありがとうございました。

スポンサーサイト
Return to Pagetop