おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
266

7万円でできること

※当ブログは真面目に糾弾しません。


帰宅して早々
「おれ、高畑淳子でオナニーできるぜ!」
とかチームチャットで発言してる場合ではない。



1371.jpg
この袋がとんでもないことになっている。




1372.jpg

70000WATそれはつまり73500yen


それってつまり結構な大金。


73500yenの価値とはどの程度なのか今日は検証していきましょう。



まず、73500yenとはサミタでどの程度の価値なのか計算。
今回のイベのVACANCE袋は現在、最高設定券92枚。
92枚=1000yenとすると
73500/1000*92で、最高設定6762枚に相当。



では、6762枚分をリアルで楽しむことに換算したらどういうことができるのでしょうか?




私の実家の方のとってもリーズナブルなおっぱいパブで73500yen楽しむとこんな計算。

(単価)
40分 1set(2人) :4000yen
(オプション)
ディープキス(1人):1000yen
生乳あり(1人):2000yen


1.フルに全員とベロチューする場合
フルに楽しむと1SET40分で、20分おきにお姉ちゃんが交代となるため
4000yen+2人×(1000yen+2000yen)=10,000yenとなる計算。


ということは、10000yen×7set=70000yen となることから、
時間にして40分×7set=280分 楽しめる計算になります。


すごいですね、4時間40分若い女の生乳おがんで舐めまわしたりできるわけですよ。
人数にすると、14人のお姉ちゃんとベロチューできる計算です。



それは 14人×おっぱい2つ=28個で 28個ものお乳を吸ったり舐めたりできる計算になります。


「もうおっぱいいらないんだけど!」
きっと7人目あたりでそんな贅沢なことを言えること間違いありません。
これぞまさにおっぱいがいっぱい。

黒い乳輪に黒い乳首。
狭い乳輪に8cmシングルCDサイズの乳輪。
たくさんのおっぱいが見れます。




1373.jpg

どうでしょう、それに比べて7周年袋のこのアバター。
乳も出さずにこの体たらく。


ガッカリにもほどがあります。
それはまるで、ミニスカートを辞めた直後の森高千里と同じくらいのがっかり感です。
このがっかり感がわかる人は、まちがいなく30代40代のおっさんです。






2.厳選してベロチューする場合
とはいえ、「おいどんは、好みの娘としかベロチューはできんですばい!」
みたいな奥手の人はベロチューをしないということも可能です。
あくまでベロチューはオプションなので。

大抵一人目が結構かわいい子がくると、二人目はなんか残念なのが来るのはどの世界でもあることです。
これに対して怒るようではまだまだ素人。
世の中どこにいってもそういうものなんです。
一人目に例えば佐々木希みたいなのが来たら、二人目はムーミン谷から人里へ降りて出稼ぎに来たかのようなムーミンみたいな肉体やムーミンみたいな顔した子が来るのは往々にしてあること。
それは自然の摂理です。
俗に言うバーターって奴なんです。


そこで、あえてバーターとはオプションを楽しまず、一人目だけの子とベロチューをしたとして計算をすると



仮に1setのうち1人目だけべろチューし、2人目とは語らうだけとした場合は
4000yen+1人(1000yen+2000yen)=7000yen となります。

つまり7000yenx10set=70000yen となることから
10set*40分=400分も楽しめることになります。

実に20人のお姉ちゃんと会話し、そのうち10人のお姉ちゃんの乳を拝んで吸ったり舐めたりできる計算です。






1373.jpg

どうでしょう、それに比べて7周年袋のこのアバター。
乳も出さずにこの体たらく。


ガッカリにもほどがあります。
それはまるで、西本はるかのAVが完全なる疑似AVであるかのようながっかり感です。
このがっかり感がわかる人は、まちがいなくDMMの会員です。





とかなんとか下らないことを書きましたが、70000WAT袋はあれですよ買った当人が納得できるような品物であればいいんじゃないっすかね?
ただ、継続率○○%とかはこすいよね。
はたして最高設定券6762枚に相当するものが出てくるのでしょうか?


別に私はこの袋のせいでサミタが面白くなくなったとは思ってません。
それよりもイベの報酬袋を配布する条件が厳しくなってしまったことと、参加すればするほど損をするようなイベント内容こそが面白くないと思わせる要因になっているのでは?と思っています。


とりあえず、1袋も売れないことを願います。


こんなの完売した日には、来年は8万WAT、10周年では10万WATですよ。
10万WATの頃には消費税10%なので、実質11万円ですね。




Return to Pagetop