おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
271

コメントへの返答

どうもどうもすみません。
最近は更新が滞りがちです。
というのも、仕事が忙しくなってきてしまったことや歯抜けのクセにスポーツクラブに通ったりしていて、仕事から帰ってきたらHPがほとんどない状況だったりするもんで、なかなかブログを更新しようという気にならなかったり。


ということでいただいた拍手コメへの返答をしたいと思います。



メガミリオネアを打ってきました のコメント

自分はリアホほぼ引退してるので20スロ自体怖くて打てません。昔みたいに夏と冬のボーナスの後の臨時おこずかいが貰えればな・・・。



どこのパチ屋にいってもそうなのですが、20スロは新台やイベ時以外はもう閑古。5スロや10スロのシマが先に埋まるなんてのはザラですよね。

店が5や10のシマを20に比べて少なくしているだけであり、既に庶民のお財布事情を鑑みれば低換金率こそが主流になってるんじゃねえの?なんて時折思ってしまいます。







7万円でできること のコメント

企業として利益を上げてナンボなのはわかるけど、露骨過ぎるんですよねサミタは。新人キャバ嬢より営業下手w。



露骨ですよね。
運営の担当者が代わる度に、イベの鬼具合が変わりますよね。
亀になってからはイベの内容がとことんクソ仕様に変わったと言われています。
まだ1年前のあーるおばさんの方がまだましだったと。

新人キャバ嬢よりもそりゃあ下手ですよね。
言い方悪いけど、多少ぶっさいくでも簡単にやらせてくれるならチヤホヤされるもんなんですよ。
それはそいつに、ま●こがついてるからだけってな話であってね、そいつが仮に、まん●がついてないなら全然見向きもされないわけですよ。

なんかね、合コンだか何だかで私はモテる的な自惚れ発言をした、たいして可愛くもないような子に対して友人が急にこういうようなことを言ったのを思い出したんで書いてしまいました。







「もうおっぱいいらないんだけど!」って言えるオヤジになりたい^^;



おれも言いたかった!
でもなれなかった!





サミタ7周年。私は会員期間5年半くらい。 その1  のコメント

私としてはソフトな表現にするために「ポコチン」を使うようにしています。アクセントを「ポコ」に置くことで、よりソフトな印象を与えるように気遣っています。が、チャットではそうもいきませんよね。。。



いや、それはとても重要だと思います。
元来「ポコ」がつくものは可愛い者の象徴だと言っても過言ではありません。
・ポコニャン
・ポコちゃん
・クールポコ
・へんちんポコイダー
・クソメガネ
これらすべて可愛らしさの象徴です。
これらすべてから、チンポコが連想できるようなことは何一つありません。
ゆえに、「ポコ」にアクセントを置くことは重要であると思います。


ちなみにこれは「ポコ」です。間違っても「ポソ」ではないのでご注意を。





私もけいおんが7割の人生なんてイヤ!



それを言った人のユーザーネームを思い出したので検索してみたら退会していたようでした。
今は一体、何がその人の人生の7割を占めているのかは謎です。




ということでコメントありがとうございました。
コメントくれた皆さん大好きです(*^・^*)チュッ♪
サミタのことなんて書く気がもうほとんどありません。


スポンサーサイト
Return to Pagetop