おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
272

念願の○○になった! 女子高生の自転車サドル編

サミタにログインすると初心者モードと通常モードみたいなのが表示されるとのことでしたが、私がログインした時はこんなのが出てきたんですよ。



1383.jpg



「えっ?何これ。BとかAとかわけわからないんだけど。。。」
と思ってたら、どうやらそういうことだったそうで・・・。



サミタ童貞とはほどとおい、もう乳首も乳輪もサミタにもてあそばれて真っ黒な私は、せっかくだからBを選択し、まったくもって楽しみませんでした。




ということで特に待ちに待ったというわけでもないが鉄拳2ndがサミタに入った。


好きか嫌いか?と聞かれると正直どうでもいい部類。


だって鉄拳アタックで射幸心を煽られるのとデビルラッシュで射幸心を煽られる程度なわけで。
ラッシュだのアタックだの言ってますが、機械割は何とアイムジャグラーと同じだそうで・・・。
それってつまりアイムマジックとかと同じってわけですよ。


いやぁ~、実に夢が無い。
ホラー映画で、この姉ちゃん確実に殺されるんだろうなというような奔放なセックスを比較的早い段階でかます女優がブスだったりペチャパイだったりするのと同じくらい夢がありません。





でもね




1384.jpg


このアスカの伊藤みどりみたいなぶっとい太ももを見てると、おじさんはムラムラが止まらないんですね。
リアホで鉄拳アタックから1000ゲームもアスカARTが続いた時は、ムラムラしてどうしようもありませんでした。
途中、食事休憩札をたててトイレに籠ってやろうかと思いました。


廊下でピザと激突しても、書道をしてもチャリンコでジャンプしてもパンティの一つも見えない仕様に文句を言うのは無粋というもんです。


見えそうで見えない。
その見えそうで見えない部分を妄想することこそが大事。それこそが今の日本に足りていないことだと思うんですね。



ていうかね、アスカのARTを消化していると
「ギャルの女子高生の運転する自転車のサドルになりてぇ!」
って言っていた友人を思い出してしまうんですね。


女性から見れば、下賤な妄想だと思います。
でもね、男ってそういうもんなんです。
そういう妄想をする生き物なんですよ。
そしてそういう妄想を
「でもサドルでいいの?何か腐ったチーズみたいな臭い嗅いだり、坂道のぼってる最中に細かい屁とかこいたりするのを嗅いで死んでくだけの人生だよ。」
と言ってぶち壊すのが私の役目なんですね。



男はいつだって下衆で卑猥な妄想をするものです。



皆さんはインビジブルという映画を御存知でしょうか?


ケビンベーコン扮する天才科学者が透明人間になるというホラー映画なんですが、透明人間になって研究所から飛び出して最初にやったことがシャワー浴びてる女性のノゾキだったんですね。


透明人間になっていっちばん最初にしたことがタシーロというスケールの小ささに、真っ先にこの映画は私のフェイバリットになりました。


でもね男ってそういうもんだと思うし、きっと人間なんてそんなもんだと思うんです。
ノビ太が似たような道具をドラえもんから貰ったら、絶対にしずかちゃんの風呂場覗くと思うし。
そうじゃなきゃ、風俗が不景気に強いなんて言われないわけないですからね。


でも風呂場くらいだからいいんですよね。
部屋まで透明になって覗いたりとかしたら、絶対に幻滅すると思うんですよ。

片方のケツだけ持ち上げて屁をこいてたりする姿とか見ちゃうと思うし、心おきなくハナクソほじってたりとかさ、そういう現場観てるとおもうんですよね。きっと。



ていうかね、なんで鉄拳2ndの記事をかいてたはずなのに透明人間になって女子の部屋覗いたら片ケツ上げて屁をこいたとか書いてるんですかね。




もう眠いので適当に。




鉄拳の戦績は1回目はインテ使ってAH4清算。2回目は10時間近く手打ちして2000枚で清算。
そして現在3回目。面白いくらいスイカで50ゲーム乗せまくるのでインテ即貼り。
クソ台はあれですね、全然乗せないし乗せても10ゲームばっかりですね。



1385.jpg

んで、モニタ前に居て気がついたときだけスクショとってますが鉄拳アタックはこんな感じで残念な結果に。



ということでここらへんで。




◆おしらせ◆
応援のお言葉等ありがとうございます。
更新が滞っていてすみません。
ほかにやりたいことがあると、どうしてもブログの優先度は下がりがちです。



1386.jpg
てめえら楽しみに待ってて下さいね♪

スポンサーサイト
Return to Pagetop