おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
275

GAREIよりもGARYU GARYUよりもMECHA MUMMY

1411.jpg

先週のイベントのことなのでタイムリーではないですが、GAREI ZEROを楽しみましたよ。
喰霊零と書いてGAREI ZEROと読むそうで。

喰人族とかそういうグロ映画を好んで観る私は、「しょくれいれい」と読んでいました。


とまぁそれくらいおっさんは原作を知らないですし、もうアニメとかも毎週欠かさず見ていたのは吸血鬼美夕くらいなもんで、もう何年前だ?って話だし、もうアニメそのものに興味があまりないんですね。

なので原作とかどうでもいいんです。
それにね、おっさんはGAREI ZEROよりもね先月通算2度目の逮捕となったGARYUさんの方が気になるわけですよ。



1412.jpg

皆さんご存知、左の方が我龍とかいてGARYUと読む、プロキックボクサーの我龍真吾さん。


試合開始前のメンチ切りで有名な方です。
これでいてコロっとやられてしまうこともあるのは素敵です。




ほんとね、漫画の世界から飛び出してきたかのようにキャラが立ってるわけですよ。




1413.jpg

近過ぎ





とまぁここまで、まってくもってGAREI ZEROの話題は無いことから何となくわかると思いますが全然楽しんでないわけですね。


1414.jpg

でもまぁこの人には好感もてたんですね。



1415.jpg

おそらくこの人はプロレスラーのメカマミーの中の人なんだろうと。


メカマミーを知らない人用にウィキから抜粋


プロフィール
リングネーム メカマミー
本名 GK-78 Mechanism Mummy
(公式プロフィールより)
身長 175cm
体重 2万7000t
誕生日 2005年10月1日
出身地 マミー研究所
所属 ユニオンプロレス
デビュー 2005年11月

概要
マミー研究所においてメカに改造されたミイラという設定。音声による会話を行うことはできないが、胸にUSBポートを持ち、USBポートをパソコンと接続することで、パソコンに打ち込まれた言葉を認識したりディスプレイに文字を表示して返答したりすることができることになっている。また、メカであるが故に水に弱く、その弱点をつかれて敗北したことがある。
試合中は不気味なBGMが会場に流れ続ける。

主な装備
メカマミーは、様々なオプション武器を装備することができる。武器は体の一部ないし装飾品としてみなされ凶器扱いにならない。
メカフィスト(ロケットパンチ)
メカドリル
ジェットスクランダー
ファイナルウェポン
メカボイン
ハンマー(正式名称不明)
アイスラッガー






そんなメカマミーのベストバウト


VS鈴木みのる





みのる戦 3年越しのリベンジマッチ



3年たって、みのるはより一層遊んでくれるようになったなぁ。







ということでサミタを楽しんでいませんという近況レポートでした。


Return to Pagetop