おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 統合失調症を薬に頼らずに改善する方法

    2011-04-28 (Thu) 09:18

    統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのは存在します。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。

Trackback URL

282

東京嫌い

今日、駅のホームでベンチでぐったりしてるホームレスをみた。

髪の毛もヒゲもボッサボサで白髪。

若い女が通る度に

「コーマン!コーマン見せろよぉう、この野郎!」
とわめいていた。


一見すると、ただの迷惑な乞食だが、視点を変えて、
シーズンオフでこの時期は毎年派遣でバイトをしてるはずが
震災の影響で仕事がなくなったサンタクロースだったとしたら・・・。

と考えてしまったその瞬間。
会議まで時間はまだある。
すぐさま、頭の中で出勤までの時間を計算し、おっさんの悪い癖である人間観察が始まってしまった。


「コーマン!コーマン見せろよぉう、この野郎!」
職を失ったサンタクロースは、若い女が通る度にわめいていた。

別に、あわよくば慈悲深い女性がそこに通りかかり
職を失ったサンタクロースのために、駅のホームでおもむろにスカートを脱いでパンツをずりさげて
朝から観音様を世間におっぴろげてくれる女性が現れるかもしれないという淡い期待があって、観察しているわけではない。

結局、慈悲深い女性は一人として現れず、
4,5名の女性が通ったが、サンタさんの願いをかなえようとはしなかった。


そして電車も行ってしまい、誰も通らなくなった時、
「社会がなんだ。会社がなんだ。大事なもんなんて何もねえさ・・・」
みたいな独り言を、独り言とは思えない音量で語りだした。

そのうち、「大人たちを睨むぅ~♪」みたいな
尾崎豊のようなことを言いだすのかと期待したが、
結局若い女がとおると、また
「コーマン!コーマンみせろよぉう!この野郎!」
だった。



時間もきてしまい会議のため、その場を後にした。
結局その日は、サンタさんのことが気になって仕事にならなかった。


東京は荒んだ街です。
おじさんは東京嫌いです。

皆さんも乞食や変な人を見たら、乞食とかキチガイとかの一言で終わらせず何か感じてください。


例えば、駅とか道端で、誰も居ないのに一人で大声で怒ってる人がいたとしたら、
それはGANTZの世界からやってきた人間で、地球を守るために星人と戦っているのかもしれません。

年に数回そういう場面って皆さん見ると思います。
きっと彼らは戦っているんです。

なんてヨメに言ったら
「あんた、そりゃ統合失調症の人でしょ。近所に病院あるからね。」
って言われちゃったよ。


引越してきて早1年。
何かと星人が出てくる地域に引越してきてしまったのかもしれない。
突然、巻き添えくらっておっさん死んじゃったりするのかな?
なんて思っていたが、そういうわけではなかったようだ。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 統合失調症を薬に頼らずに改善する方法

    2011-04-28 (Thu) 09:18

    統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのは存在します。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。

Trackback URL

Return to Pagetop
