おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
283

優しさを感じない

男性諸君。
どうせこんなブログ見てる大半は男性諸君だろう。

そんなお前たちに、突然ですが質問です。

君たちが異性のお乳に求めるものは、いったい何だい?

大きさ?
形のよさ?
乳輪の広さ?
いや、乳輪のピンクさ?

いやいや、違うだろう。
優しさだろ?
僕たち私たちは、産まれてから自分で糞尿の始末もできない乳飲み子としてキャリアをスタートしたあの日から
おっぱいの優しさ、柔らかさを肌で感じながら、
気が付いたらサミタばかりやってる、しがない中年へと育ったわけです。


ていうかね、一騎当千やってるんだけども、大きければいいってもんじゃないっていうのを
これでもか!っていうくらい思い知らせてくれる気がするんです。

なんていうかな、大きいだけで硬そう。
つまり、柔らかさや優しさを感じない。
パイズリなんてした日には、亀頭が取れて、朽ち果てて死ぬんじゃないかと。




400.jpg

ほらね、なんか柔らかさ感じないでしょ。




401.jpg
なんだろう、原作ファンの方には申し訳ないが、
こうも作り物のようにでかくて、テカテカしてるとむしろ下品に感じるんだ。



402.jpg
むしろ画太郎が描くおっぱいの方が、柔らかさや優しさを感じてしまう。




403.jpg
こっちの方が、なんだかエロく感じてしまう。


404.jpg
こっちの方が、エロのツボを押さえてる気がする。



405.jpg
こっちのがエロいな。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop