おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
284

政樹になりたい

GWだというのに、特に旅行や遠出とかはしていない。

せいぜいあったことと言えば
・緑ドンで朝一3ゲーム目にフリーズさせて3000枚獲得した。
・年齢に見合わない服や靴を買うのを止めなさいと言われてしょんぼりした。
・一人で徳川綱吉についての話を2時間もキャバクラでして帰ってきて、なんだかすごいぼったくられた気分になった。
・動物園に行ったが、ほぼすべての動物がラリホーをかけられたように寝ていた

10連休だというのにこんなもんだ。


そう、おっさんはインドアだ。
インドア過ぎて、タマゴくさい屁が止まらない。
仮にタマゴ臭い屁が出なかったにしても、中年が何日も過ごす部屋の臭いというのは強烈だ。

ちょっとコンビニ行って帰ってきたら、知らないおじさんの臭いがする。
でもそれは悲しいことに自分の臭い。

子供はだれしもピーターパンになりたかった。
おっさんは今でもなりたいと思う。
でもなれなかった。

部屋が臭い。
枕が臭い。
布団が臭い。
心なしかちんちんがイカ臭い。

ピーターパンになれれば空だって飛べるサ
満員電車にも乗らないで済むサ
人の不幸が大好きサ・・・




もうおっさんはピーターパンにはなれない。
だからおっさんは京本政樹になりたい。

だって京本政樹の若返りぶりは目を見張るものがあるだろう?

415.jpg
結構前の政樹


413.jpg
今の政樹(52歳)


414.jpg
ヌードになる程かっこいいボディでもないのに脱ぐ政樹



おっさんなりに、政樹の若返りについて考えた。
・ドラゴンボールを集めて不老不死を手に入れた
・若い女の生き血をすすり、若返りの儀式を行った(アニメにありがちなやつね)
・ショッカーに捕まって改造人間にされた
・そもそも政樹はクローン人間で、今の政樹は4代目くらいの政樹だった



ちょっと前におっさんのお友達のキャバ嬢に
「店に政樹来た!超いい匂いした。50代に見えない、でも年齢不詳にしか見えない。」
というメールを政樹との写メ付きでもらった。

いつもなら、
「いい乳してるね。やっぱり君は人間と牛の間に産まれた子なんだよ。」
と返すのがお約束なのに、そんなことも忘れて政樹に釘づけになった。

「政樹に血を吸われた?」
「政樹に地下の秘密基地に連れてかれたりしなかった?」
あれこれ聞いたが、普通の人間ということしかわからなかった。


歳をとるなら政樹のように歳をとりたい。
それが無理なら、高田純次でもいいや。
純次もダンディで捨てがたい。
Return to Pagetop