おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
285

スカイフィッシュの捕まえ方

スカイフィッシュって皆さんご存知か?



416.jpg
こんな感じの、白いウナギみたいなやつで空を飛ぶとされている未確認生物なんですけどね。
大きさは数センチから数メートル、時速300キロ近くで飛行できるらしい。

まぁ、ツチノコとかと同類である種の都市伝説ですね。


ちなみに、遅刻の言い訳の1つとしておっさんはよく
「スカイフィッシュが肩にぶつかって遅れた。」
というのを使いますが、冗談の通じない上司に言うのはやめましょう。
あなたの次回のボーナスの査定に響きます。


5,6年前くらいに結構話題になったと思うから、知ってる人も多いかもしれないですが
そんな半ばツチノコやネッシー等のUMAの類でもあるスカイフィッシュを捕まえるための教育DVDが日本には存在したんですね。









木に時速300キロで飛んできて、穴が開くだけではすまないと思うんですけどね。




皆さんもスカイフィッシュを捕って、人生に一花咲かせてみてはいかがでしょうか?






世界のスカイフィッシュ捕り名人が登場する海外編






板尾編


3作全部しっかりとみてないんですが、これを参考に
定年後の隠居生活はスカイフィッシュ捕り名人になろうかな?と思っています。
Return to Pagetop