おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


286

キネクトが欲しい

やばい。
明らかに太った。



このままだとこんなになる。

417.jpg

太ったトカゲに見えなくもない顔。



ここまでブタだと小顔メイクをしたところで面白くなるだけだったりする。

418.jpg


裸の王様みたいな感じで、普通の人間には見えない透明な板か何かで
顔をギューっとやってる感じにもみえるし、
散歩から帰りたくない時の犬みたいにも見える。

420.jpg

こんな感じ。






419.jpg
違和感ありすぎでしょこれ。





421.jpg
どうやら上の写真は合成で、これが真実だったらしい。




いや、こんなことはどうでもよくて。
太ってしまった。
何かこう楽しみながら痩せる方法はないかと模索していたところ
XBOX360のキネクトを見つけた。



これすごいんだぜ、カメラ使って全身がコントローラーになるんだけどね。


422.jpg

このゲームをちょっとやってみたい。


ただ、キネクトってまだ全然ゲームもないし、このまま消えてしまいそうな気がしてならない。


ていうか、せっかくなんだからゲームばっかりやってる童貞相手のゲーム作れないもんか?とふと思った。
エアセックスが出来るゲームみたいな。

で、調べてみたら同じこと考える人間は、やはり世の中にはいた。



Kinect as a Controller for a Sex Games Interface 投稿者 KinectHacks


いやですね、人間って。
いやですね、男って。
最先端の技術で、こうやって性欲を満たすことばかり考えていて本当にイヤです。
この動画のポイントは、モザイクかけてもハゲは隠せてないのがポイントですね。
こんなことばかりしやがって、どうしようもない絶倫エロハゲですねこいつは。


でもおっさん思うんだ。
エアで触っても意味ないだろ。
ていうか、触るだけで満足できない人間も世の中に居るだろう。



おっさんに企画させてくれるんだったら、そうだな。
「エアセックス ワールドチャンピオンシップ」
とか、たいそうな名前つけてスポーツ感覚で楽しめるゲームにするけどな。
こんな、イヤらしく触るだけなんて面白くないじゃないですか?
せっかくのキネクトなのに、もっと躍動感あふれるものにしたいじゃないですか?


424.jpg
とりあえず、こういう専用コントローラーも欲しいよね!



これじゃ物足りないみたいな人は
425.jpg
こんなのもありだな。

ホリとオリエント工業の夢のコラボ!
当然ホリパッドだから、連射機能ならぬ痙攣機能つき。
16膣連とか夢が広がりますね!


お友達を集めての3Pモードも搭載。


誰か開発してくれないだろうか?
いやいや、いかんいかん。
こんなの作ったら、世の中に素人童貞ばっかり増えてしまう。

いざリアルを経験したら
「ゲームじゃこんな匂いしなかったのに、ゴルゴンゾーラみたいな匂いがして気持ち悪いぃいい!」
とか言い出すチェリーボーイが後を絶たなくなるだろう。


やはりバーチャルはいかん。
チェリーボーイの夢を膨らませてしまう。
いちごみるくみたいな味がするとか勘違いさせてしまう。










ファイターズアンケージは、エアセックスを楽しむゲームではありませんが面白そうです。
Return to Pagetop
