おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
29

イベ途中結果

440.jpg

かれこれ7時間くらい揉ませたあげく、いきなり爆発した。
最近サミタで流行っている後半シナってやつだ。


万枚越えした後に汁貼ってすぐ万枚、さらに2回目のおかわり汁をしたが7000枚で終了。

期待値の向こう側には届かなかった。





441.jpg
大嫌いなサクラ大戦でもミラクルが起きた。


出勤ギリギリでおかわりするか悩んでいたところ、チーメンが打つと言ったので預けた。
汁貼ってその後どうなったのかは、まだ聞いてない。



■達成状況■
超獣×14
サクラ大戦×4
150ポインヨ


撤退する気まんまんなので、ここからは良展開が見込めない台にはインテ貼らない予定。




442.jpg
どうでもいい話ですが、チーメンのチャンピックスすげえの声に、常日頃から禁煙宣言しては撤回し
周囲からはタバコの肉奴隷と呼ばれているおっさんですが、これを機にお医者さんに通って禁煙を始めました。


服用してから7日間はタバコを吸いながらでもいいということで
今2日目ですが、心なしかタバコがまずくなりました。
食後に吸ってもなんだか不味い。
生活習慣としてタバコをくわえることが当たり前になっているのでそうしている感じになりつつある。


ちなみに8日目からは、吸うものがなくなるので妻の乳首を吸う予定です。



禁煙を本気で考えたい方はいかがでしょうか?

脳に効くお薬なので、人によってはめまいや倦怠感などあるようですが
おっさんは電車に乗っていても、女性のパンティラインが気にならなくなり
駅の階段で女子高生を見ても、パンツを見ようとさりげなく必死にならなくなりました。


もしかしたら、インポになったのかもしれません。







Return to Pagetop