おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
290

PR: メタバリアでうんこ止まらないでござる

タイトルに「PR」って入れると、アクセス減るんです。知ってました?
全然PRじゃないんですけどね、この記事。


ちょっと前に書いたとおりで、チャンピックスで禁煙始めて三日たった。
今朝は喫煙している夢を見て目が覚めた。


「やっべえ、吸っちゃった。」


なんて思ったものの、それは夢の中でのお話。




当然、タバコをやめればブタになるのは目に見えていたので、メタバリアを購入した。





間食とかを減らす努力をしないで、こういった薬物に頼る。
これがおっさん流。


当然この手のサプリとかって、効果がある人無い人それぞれなんだけど
おっさんは本当に薬に素直な肉体なので、面白いくらいうんこが出るし屁も止まらない。


朝一番の誰も居ないオフィスでブゴブゴと屁をこきまくる快感。
最後までオフィスに残り、一人寂しく薄暗いオフィスでブゴブゴと屁をこきまくる哀愁。


これは本当にヤバいですね。
この手のサプリでは過去にナイシトール飲んだりしてたんですが、体が火照って終了でした。


ブタになってくると、結構値段が高い漢方薬みたいなのを飲んで、軽い減量をしてきたんですが
いやはや、このメタバリア。その漢方薬よりもおっさんにとっては劇薬です。
アナルが悲鳴をあげています。


今後はこのメタバリアに頼ろうと思います。

これは本当にやばい。
うんことまんねえ。
お通じ悪い人や、ウエスト周りのピザり具合で悩んでる方等は是非一度お試しください。


その代わり、屁が止まらなくなるので肛門が緩い人は注意してください。
電車で急ブレーキかけられた時は、まじでやばかった。
屁だけじゃなくてうんこも漏れそうになった。



暴飲暴食してもブタりたくない!
それなら、うんこ漏らしても全然構わない!
っていう人は是非どうぞ。
Return to Pagetop