おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

291

プラズマクラスターとおっさん

私の加齢臭がきついとかきつくないとか、そんな口論を妻と夜中のリビングでかわした。


それをこっそり自分の部屋で聞いていた義理のお母さんが、空気清浄機を買ってくれた。
巷で話題のプラズマクラスターってヤツだ。




仕事から帰ってきたある日、早速私の部屋で稼働していたプラズマクラスター。

まさに、家族からの無言の抵抗である。



そのプラズマクラスターの仕事ぶりに罪はないがイラっときた。
静かな音ながらも「ゴーッ」という音を立てて私の部屋の空気をきれいなものに変えていく。
仕事をする男の背中を思わせる四角いフォルムに、
「お前が臭いからこうやって清浄してやっているんだろう。」
みたいに私に語りかけてきているような気がして頭にきた。


頭にきたので、近くで屁をこいてやった。


するとどうだろう、さきほどよりも「ゴーッ」の音が「ゴゴゴゴゴーッ」という激しいものに変わった。



理由は無いが、嬉しい気分になった。



それから先日書いたとおりメタバリアのおかげで、屁がとまらないおっさんになってしまった私は
ことあるごとにプラズマクラスターの前で屁をこいては、普段以上に頑張りはじめるその姿を見ては
科学の発展、電子技術の発展は素晴らしいと思うようになった。



屁がくさいということを感知できる家電が出てくるなんて子供の頃は思いもしませんでした。




今ではメタバリアの飲み過ぎて、アナルが破けそうなくらい屁がとまりません。
この1週間で、普通の人が放つ1年分の屁の回数を上回ったような気がします。
もうメタバリア飲むべきではないんですけどね。
プラズマクラスターが私の屁を感知して、激しく働く姿を見るのが面白いと感じる間は飲み続けるかと思います。



ブログの更新が止まったら、アナルが破裂して死んだと思ってください。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-05-30 (Mon)
  • Category :  日常
Return to Pagetop
