おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
293

渾身のボケに☆がつかない

サミタのクソイベ結果報告は明日にでもします。



今日は、最近ブログの更新もおろそかに、仕事中暇を見つけてはボケをかましてる
「ボケて」
というサイトのご紹介。


よくこのサイトでおっさんはボケ倒してるんですが
笑いの感覚が人とズレてるんでしょうね、自分が渾身のボケと思って投稿したものが
誰からも評価を得られないことがしばしばあるんです。
逆にベタだな。。。と思うようなボケにたくさん評価ついてたり。


性癖のみならず笑いまでもMANIAXなおっさん。
そんなおっさんの、渾身のボケだと思ったのに評価が乏しいものをご紹介。


ちなみに「ボケて」というサイトは、一人ごっつで言うところの「写真で一言」と同じです。
お題に対してボケを投稿するサイトです。
お題を投稿する人も、ボケる人も、それを評価する人もすべてユーザーです。


サービス開始直後からサイトの存在は知っていましたが、下らないと思ってスルーしていました。
しかし、日々のストレス発散に身近で効果的な方法の一つとして、大笑いすることと、大泣きすることっていうのは脳にそれなりの効果があるそうなので、物は試しということで初めてみました。


世の中、発想が面白い人間はたくさん居るんだなぁと改めて思いました。
面白い発想の人って、正面からモノをみないで斜めから見ているというか、視点が違うんですよね。
思わず、「そうきたか!」って口に出してしまいそうなボケも多くて楽しめます。
そういう意味では、私は全然ダメ。



ということでダメおっさんの評価が乏しいのを紹介。


image16.jpg
雪男のメスは自信あったんですけどね。つまらなく写ってしまったようです。
でも、「これが雪男のメスだよ」って言われたら、見たことないかもしれないけど、何となく納得できそうじゃないですか?
そもそも、男なのにメスっていうのもよくわからないですけどね。






image17.jpg
松井のことをゴジって言う原監督が面白くてしょうがないんですよね。
だって、ゴジまで言ってるのにどうして最後のラを略すのか。
略すほど長い呼び名でもないのになんで略してしまうのか。
考えるとニヤニヤが止まらないんです。


天狗が線路に置き石っていうのは、私が高校生の頃、遅刻した時に先生に言って叱られたので記憶に残っていただけです。自前のネタです。


「話は全部聞かせてもらったよ」が、何気に一番しっくりきてるボケだったりするんですが評価乏しい。ちょっと残念。



image18.jpg


まったく評価されてないけれども、おっさんにとっては渾身のボケだった。
特に、「アソコに空気が入りやすい」なんて、ほめてくれる男なんて居ないと思うんですけどね。






という感じです。
皆さんも、大笑いしたいとかボケてみたいといった気分になったら是非登録してみてください。
暇つぶしにはもってこいだと思います。
スポンサーサイト
Return to Pagetop