おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
299

ボケセレクション

ボケては、ブログネタとして使いやすい。
更新に時間もかからないし、予約投稿で2日分くらいならサッとできる。

何よりも、こんな一銭にもならないようなことに時間をかけて皆さんを楽しませようとする私は、本当に素晴らしいと思う。
なので、皆さんもっと私に感謝してほしい。
僕の昇給は必然的なものじゃないですか?

という高飛車な意見は冗談です。
昔一緒に仕事をしていた、職場一同全員から嫌われていた協力会社の人の真似をしたかっただけです。


ということでボケてのボケ紹介するコーナー
今日は少しは評価されたのとかを紹介。


625.jpg
他人のボケですが、これはおっさん以外から評価されてなかった。
面白いと思うんだけどね。
我々くらいの世代が、こういう発言をこの年齢くらいまでしていたら、我々に続く後の世代もこのボケみたいなことになるってことですよね・・・。
面白いんだけど、いいか悪いかって言ったら悪いだろうなぁ。
痴呆症になったときに、現実世界でも「トメさんペロペロ」とか老人ホームで言いだしちゃったりしてさ、色ボケ老人になったら大変ですよ。
私の遠い親戚で、おっさんが小学生の頃くらいに亡くなったんだけど色ボケ老人の人が居て、話を聞いていたらそれはもうとても壮絶なものでした。

おばあさんの方はマトモなんだけど、おじいさんの方がドSの色ボケで、おばあさんを羽交い絞めにして自分のうんこ口に捻じ込んで
「くえっ!くえええええええええええ!」
とか言って、抵抗するもんだから畳がうんこまみれになっていたり、四六時中その婆さんに対して
「やらせろ!やらせろぉおおおおおおお!」
とか、入れ歯飛ばしながら襲いかかったりと、とても最悪だったらしいです。

日頃から妻に様々なプロレス技をかけてスキンシップを図っているおっさんは、自分もこんな老人になってしまわないか、とても心配です。




627.jpg

これは自信あった。少し評価された。





628.jpg

こいつの、他人の立場ってものを考えられない理論は度が過ぎてるよね。
でも経営者って、それくらい我儘で他人のことを考えられない人でないと
「社員皆の意見を聞いてぇ。。えーとそれでえ・・・」
みたいな優柔不断な経営者になっちゃうと思うんで、それはそれでいいんでしょうけどね。





626.jpg
ラーメンマンがブロッケンマンにやった要領で。






629.jpg
ブッシュがさりげなく拒否してるのがポイント。





630.jpg
ボケて初めて、一番最初にそこそこ評価されたボケ。





631.jpg
配属されている部署は銀杏





632.jpg
忘れもしない、2002年ワールドカップのイタリア敗戦試合。いつみても許せないですね。モレノ主審。





633.jpg
これはあまり面白くない。






634.jpg
今となれば、世の中すっぴんが見れたもんじゃない人だらけで、これくらいならどうってことないですね。
ホリエモンの言葉を借りるなら、挿入の範囲内・・・いや、想定の範囲内です。





635.jpg
自分でボケておいてなんですが、私はこれが結構好きなんです。



ということでまた。
スポンサーサイト
Return to Pagetop