おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR


300

ボケセレクション PART69

はい、今日もボケセレクション。
この記事はやっつけで暇な時に作って、予約投稿設定によって投稿されています。



まずは、他人の面白ボケ紹介のコーナー
636.jpg

パワポだかエクセルだかの素材を2つ並べただけなのに、ちょっとしたボケを添えるだけで面白くしてしまう才能には嫉妬してしまいます。
お題の人のチョイスも素晴らしいです。
下手に加工して全くもって面白くもないものにしないセンスも素晴らしい。
面白いので遊びに行こうと思わせてくれますね。

ていうか、どうしてメットにされたのかとか考えると、ニヤニヤしてしまいます。






641.jpg
ライブ中に突然腹立つほど不味かった。






638.jpg
でっかい筆が武器でしょうね。






639.jpg
面白いと思わないが、思わぬところで高い評価を受けた。






640.jpg
二次会の歌広場に入る瞬間を見届けている一枚だと思ってください。








642.jpg
小宇宙に目覚めても、目から虹は出ないと思いますが。








643.jpg
絶対見ないし人気出ないですよね。
でも、ピングーみたいなクレイアニメだったら1回は見るかもしれない。







637.jpg
こういう、韻を踏むような小粋なジョークみたいなのがボケてって評価されるんですね。
おっさん的には、あまりそういうの面白いと思えないんだよね。
あり得ないところから飛んでくる発想みたいなのが大好きなんで。



ということでまた今度。
Return to Pagetop
