おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
301

ボケセレクション PART77

ボケて記事の時は、やっつけで暇な時に適当に記事を書いて予約投稿機能で投稿しています。
なので、もしかしたら現実社会では私は当の昔に死んでいるのかもしれません。


あぃあぃ


というのは嘘です。




はい、それじゃあ他人の面白いボケ紹介
644.jpg
漫画書くまではないけれども、携帯いじりだしてとかそういうの時折見るよね。
ああいう強心臓ぶりとマイペースぶりが羨ましくてしょうがない。
産まれ変わるならそういう人間になりたい。






652.jpg
お嬢様は多分バカだと思うんだ。






646.jpg
デビュー当時のふかわを知らないとまったく面白くないと思う。







650.jpg
ソフトウェア業界あるある







649.jpg
静かじゃないよねこの顔







648.jpg

8番の後は、調味料をかけて甘辛く煮ます。






653.jpg
見ての通りだねこれは。







651.jpg
身も蓋もない






647.jpg
おっさんは、ますだおかだの岡田のウワォ!が好きだ。







645.jpg
実際は、掴んでじわじわ体力奪うんですけどね。






ということでまた今度。
Return to Pagetop