おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
302

ボケセレクション PART072

はい、今日もボケセレクション。
この記事はやっつけで暇な時に作って、予約投稿設定によって投稿されています。




まずは他人の面白いと思ったボケから
654.jpg
ちょうど、AKB総選挙の時だったのかなこれ。
ヘリに乗ってまで中継するほどのもんかと思ったらニヤニヤしちまった。






658.jpg
このイモくささが可愛いですよね。






656.jpg
ムツゴロウさんを襲名するには、こういった荒行が必要。






657.jpg
毒説女リポーターでしょうね。








655.jpg
ゴール直後にふざけんなって話ですよね。







適当にコメントつけるの面倒なの詰め合わせ。

659.jpg


661.jpg


660.jpg

じゃあの。
スポンサーサイト
Return to Pagetop