おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

303

先日のおっさん

 もしかしたら死んでるかもしれません なんてブログに書くもんではない。
 本当に高熱を出して、死ぬんじゃねえか?と思いました。

 おかげでジョギングや運動が毎日できないのでストレスもたまってしまい、運動したくてウズウズしても右手首を動かすような運動しかできず。しかも心配して音も無く家族が入ってくるもんだし最悪です。
 本当にストレスが溜まります。

 ということで、高熱出してダウンしたにも関わらず、妙に責任感が強いので午後出社。
 これくらいの時間になると山手線も人の数は少しまばらだったりもする。
 にも関わらず席がたくさん空いてのるに自分の周りに密着して立ってくる人って何なんだろうか?
 おっさん3人がさ、私の周りに密着してきたんですね。
 夏ですよ、あっついですよ。
 でも私は高熱なんで、電車が真冬のように寒いんですけどね。
 にもかかわらず、どうして3人のおっさんが私に密着してきたのか。色々理由を考えた。

単純にそこの場所がおっさんたちは好きだった。 
→なんだか初めて山手線乗るような感じで、大荷物でキョドってたんですね。
 どっか地方の会社の人が研修か何かで来たのかもしれない。


3人ともホモで私をネコにしてケツを撫でまわしたかった。 
→わかるよ。おっさんは若い頃、ホームレスのホモに
  「おまえのケツを尺八で吹かせてくれ。2万やるから」
  って言われたからね。外人のホモに襲撃もされたからよくわかるよ。
 

私の耳の裏あたりから甘い蜜が出ていた。
→私はこの線が有力だと思っています。
 夏といえばカブトムシを始め、たくさんの昆虫が活動します。
 もしかしたら、私の体から甘い蜜が出ていたのかもしれません。
 今週はポカリスエットばかり飲んでましたので、何となく理由もつきます。
 蜜につられて集まったおっさん達は昆虫に違いありません。
 カナブンとかカブトムシの類だと思います。
 お盆は、虫などに魂が乗り移って、家族の元に亡くなった方が戻ってくるなんて言われていますよね。
 その逆パターンだと思えば納得できますね。



まったく、こんなバカなことを言ってる場合じゃない。
その後も品川行ったり、田町行ったり、新橋行ったり転々とし、夏休みということもありスーツのおっさんの他にジャリも多くいて、余計にイライラさせてくれた。


でさ、具合悪い時に限って、歩くことだけでも辛いってのに、5,6人とかそれくらいの複数人の集団でさ、狭いところを広がって横一列で歩くバカが多くてイライラした。
そういう経験って皆さんあると思うんです。あると思います。
小生はそういった無神経な輩を許さない。こういったバカを許さない。
小生は粘着質でキモイ男なので、何考えてこういう行動をしているのか考えた。


①Gメン75の人達だから横一列じゃないといけない
image21.jpg




②大門軍団だから横一列じゃないといけない
image23.jpg



③科学忍者隊を追っているから横一列じゃないといけない
image22.jpg




はい。
こんなもんどうだっていいわけです。
きっと1から3のどれでもないわけです。
気が付いたら広がっちゃった。ただそれだけの話でしょう。

要は、すっごいイライラしてたってことです。

ま、このブログを書いている今、体調も良くなって調子に乗ってミリゴ打ちに行ったくらいなんで大丈夫です。
スゲキの話は、また今度。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-08-13 (Sat)
  • Category :  日常
Return to Pagetop
