おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
305

ボケセレクション PART194

はい、どうも。
またボケセレクションです。



まずは他人の面白いボケ紹介

688.jpg
これはワロタ




683.jpg
ケチくさすぎるでしょこれ。




682.jpg
投げれるような筋力はなさそうですが。




681.jpg
これはかなり高評価を得た。




680.jpg
勢いよく動くじゃないですか?チンパンジーがシンバル鳴らすオモチャとか。




679.jpg
これはあまり面白くないな




678.jpg
加湿器とかじゃなくて、湿ってくるってストレートに言えばよかった。




686.jpg
エロ写真で無チン乗車しようとした




684.jpg
キン消し世代は経験あるはず




685.jpg
こうして食玩はうまれた




687.jpg
顔の形がそれっぽかったので




ということで、じゃあの。
Return to Pagetop