おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
306

ボケセレクション PART201

ツイッタとか拍手コメとかでブログランキング離脱について少数の方からご意見もらいました。
ありがとうございます。
正直サミタは、おっさんにとって最高設定貯めるゲームに変わってしまいました。
あとは売り逃げタイミングを図るだけです。

ま、ななぱちとネクソンは続けるよ。無料で出来るから。
もうちょっと充実したら記事にできるんですけどね。


ということでボケセレクション。




他人の面白かったボケを1つ紹介。
689.jpg

こりゃひどいw



691.jpg
まったく受けず。
「確定申告は俺達が守る!」
みたいなこと言ってるの想像してくれれば少しは伝わったと思うたんだが・・・。




695.jpg
まったくウケず。





693.jpg
少年時代から胃が弱かった





692.jpg
キレイな子がさ、こういうことしでかすと何かすっごい空気一変しちゃうんだよね。
かわいい子だってうんこもするし、屁もこくし。
空気が入ってブゴゴゴってなるし、オリモノだってどっさり出る時だってあるわけだから仕方ないのにね。




694.jpg
おっさんのボケで、これが一番評価得てる。




690.jpg
ちなみに、これが2番目に高評価。
私はこっちのほうが面白いと思うし大好き。
時々あるじゃないですか?まっずいのに味で勝負しないで何か変なところで勝負する軽喫茶みたいなの。
まずおまえの店の、そのまずいナポリタンどうにかしろよみたいなさ、そういうのあるでしょ?
その類のやつですよこの店は。


ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop