おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
308

ボケセレクション PART298

このブログのメインコンテンツですねこれ。


ということで、まずは他人の面白かったボケ紹介のコーナー

696.jpg
射してる光りがそう思わせる、秀逸なボケ。




704.jpg
この娘さ、どうして見る角度によって顔ちがうの?




706.jpg
私が信じてない3つのことを発表します。
・パチンコ屋の出します出させます的なうたい文句
・プロレスラーの引退宣言
・清水健太郎の覚せい剤引退

大仁田引退とシミケン逮捕は回数同じくらいでしょ多分。




697.jpg
顔変えなくても私は好き。




701.jpg
この娘も顔変わってきてるね。




700.jpg
リモコン探して、さらに背中が汗だく




699.jpg
このおっさん、ママにいいところ見せたくてさ帽子買ったり早起きしたりしたんだよ。
それがこの仕打ち。




698.jpg
怒ると見境なく暴れるタイプ




703.jpg
講師はスケベな金髪美女




702.jpg
合体させた後は、何に利用するか不明




705.jpg
オーバーリアクションする人





ということでまた明日
Return to Pagetop