おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
309

ボケセレクション PART331

まとめて更新してるんで、結構やっつけです。


まずは他人の面白ボケ
714.jpg
キョーダインは兄弟でロケット鉛筆だけを専門に訪問販売。
最初だけは珍しがられたものの、すぐに売れなくなったんだろうなぁ。
ていうか、このボケ見て思いだした。
昔小学生の頃かな、時々小学校の近くでなんか面白グッズ的なの売ってるオッサンが時々居なかった?
ああいうのって売上どんなもんだったんだろうね?
子供相手に、たかだか数百円のもんを売ってたでしょ?生活できてたのかな。
ふと思い出したわ・・・。






712.jpg
バイト先に居た友人にそっくりなんだよね。
二十歳まで掛け算できなくてさ、私が九九表作ってロッカーに貼りつけた。
そしたら、レジでそいつがシフトに入ると売上が合わなかったのが、合うようになった。





710.jpg
こんな時代が近い将来くるんだろうな。日本の未来はとてもくらい。





709.jpg
だからこいつらはデブ。





713.jpg
エラー音等が、小室のコーラス声




708.jpg
休みの日はお料理が趣味




711.jpg
二人になって随分たつんだよね。時間って流れるの早くていやになるよね。





707.jpg
コメントうかばないのはひとまとめにした。





ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop