おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
31

イベ開始

443.jpg



メンテ終了予定時刻を提示しない。


これぞサミタの真骨頂


そして、こういう状態から復帰した直後のイベこそ不具合頻発。
そして胸が熱くなる。


もう不具合って呼ぶのはようやめよう。
サブイベって呼ぼう。


ま、最近は去年に比べたら不具合減ったと思うけどね。
去年一番のサブイベは個人情報流出イベくらいか。


まあ、早めの復旧を願います。



そういえば、チームチャットでネクソンもサミタと似たようなの始めるというのが話題になった。
そこで、
「サミタは今の殿様商売な姿勢を直すかどうか?」
って話になったわけですが、
・追い抜かれるまでのほほんとしてるだろうよ
・萌えアバ増やすくらいしか努力しないだろうよ
といったご意見。



444.jpg

NEXON777 サミタを揺るがす存在になってもらいたいところです。
来週水曜にプレオープンみたいですね。



Return to Pagetop