おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
310

ボケセレクション PART360

ボケてで評価されなかった私のボケをここに貼りつけるコーナーです。


まずは他人の面白かったボケご紹介のコーナー

745.jpg
意味わからんwwwww






741.jpg
マエアツを地獄のミサワと呼ぶと、一切評価されないのがボケての不思議。
この子、ほんとに角度によって顔が変わるよね。





740.jpg
ぶつかり稽古 って英語でなんて言うの?




737.jpg
でっかいファイルを落としたりアップしたりしただけで
「よく頑張ったよなぁ!」とか感動して号泣。
無修正とか児童ポルノとかそういった類のファイルを怒って勝手に消す。
そういう感じだと思う。
ちなみに感極まってる間はタスクほったらかし。
ていうか、なんとなく不器用そうなのでシングルタスクな感じすら漂う。
もうそうなったらWindowsじゃないね。




742.jpg
若過ぎるでしょこれ。
もうボケとかどうでもいい。この画像だけで何ボケても霞むわ。
石橋凌、細すぎ。




743.jpg
みんながひくような下ネタ連発。




736.jpg
横断歩道を渡る時は、卑猥でいやらしい声色をあげて目立ちましょう。





738.jpg
他の人で、床暖房の中の人 みたいなボケあって笑ったわ。





739.jpg

ほのぼの動物系
まったくもって面白くない。





744.jpg
こういうお下劣投稿は、それなりに評価をされる。
みんなスケベばかりだ。


ということでまた明日。
Return to Pagetop