おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
311

ボケセレクション PART398

ボケてでボケた私のボケをここに貼りつけるコーナーです。
当ブログのメインコンテンツです。
更新が楽だから。


まずは他人の面白かったボケご紹介のコーナー




753.jpg

風化する前に紹介しておきたかったんで。





761.jpg
こういうことを何故か自慢げに言う人っているよね。
そういうの聞くたびに、もうそこまでくると知り合いじゃなくて他人だよねって言ってしまう。





762.jpg
話の切り出しでこういうこと言いだして、そこから何だか長い説教する人いますよね。
飲み会とかでこういうタイプの人の隣になると最悪ですね。
会費とか意地でも払いたくなくなるよね。




754.jpg
超悲しい瞬間あるある。





757.jpg
人間じゃないよねこれ。




758.jpg
ファミリーコンピューターロボ知ってる人はおっさん。




755.jpg
セミもそういう不安抱えて成虫になったのかな?って思って眺めてると哀愁漂う生き物です。




760.jpg
ショックを受けるこども




759.jpg
このボケがあまり評価されず、私がこんな顔したよ。
ていうか私、家族と同じ歯ブラシ立てにされると間違えて使っちゃうんだよね家族のやつ。
寝る前なんてコンタクトしてないし、裸眼で0.01くらいだし何も見えないんだよ。
だからしょっちゅう間違えちゃう。





756.jpg
こういうのってさ、細かいの気が付く人だとあるよね。
電車乗ってて虫が迷い込んできてさ、
「あ、踏まれちゃう踏まれちゃう!おっさんなんだかよくわかんねえ虫踏んじゃうよ!・・・あっ!おおおおおおおお!(間一髪で虫が飛んで避けた)」
みたいな感じで、一人で心の中で盛り上がったりしますよね。

おかげで車中で勉強するために本を買っても、ほとんど無駄になる。
冬場しか読めない。
夏場はなぜかカマキリ肩に乗せたおばさんとかさ、気が付いたらパニックになるんだろうなみたいな感じで、若い姉ちゃんが背中にでっかい蛾くっつけてたりさ、そういうの見つけちゃうんだよね。
ゆえに夏場は参考書が読めないし資格取得ができない。


ということでまた明日。
スポンサーサイト
Return to Pagetop