おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
313

ボケセレクション PART431

さぁ今日もボケようか。
ちなみに、このブログで私がボケたのを紹介するのはまだまだストックあるのでしばらく続けますが、ボケてでボケるのはしばらくお休みしています。
あまりにダジャレみたいなのとかが評価される傾向にあって、ダジャレそのものを抹殺したいというわけではなくそれはそれでいいんですが、旨いことを言う合戦みたいになってしまったのが性に合わない。


多分私が面白いと思うのは、想像力だったり発想力みたいなものであって、それを見て何かボケられてイメージが共有できるようなものじゃないと面白いと思えないんだろうなぁ。
だから、竹を割ったようにハッキリするダジャレは少し性に合わないのかもしれない。

でもゴー☆ジャスとかテレビで見るとゲラゲラ笑う自分がいるから不思議だ。

ちなみに一番好きなゴー☆ジャスは、イロモネアで地球儀使用禁止された時のどうしていいかわからない表情が出てしまっているゴー☆ジャスだね。




ということで他人の面白いボケを1つ紹介のコーナー

805.jpg

浮かびそうで浮かばないようなボケで、ちょっと嫉妬。
結構いい乳してることに少しドキっとした。



このボケの後は私のボケは霞んでしまいそうだ。





808.jpg

本当はこれをナンチャンとやりたかった。
スネとかアザだらけになりそうだよねこれ。





814.jpg

ブラジルにも支店を構える夜逃げ屋本舗





811.jpg

舐めるのもしゃぶるのも得意です。





813.jpg

こういう伝わらないボケが私は大好きなんです。
うけないのはわかるんです。わかってるんです。
こういうボケが市民権を得たらとっくにバッファロー吾郎はもっとたくさんテレビに出てると思います。
要は、知ってる人にしか伝わらないボケってことですね。


フランス書院については知らなければググってください。
そして、こいつらがマークⅡの広告を作ったらどうなるか?っていうのを想像してください。





812.jpg

これもキン消し知らない世代には伝わらない。
そして、キン消しはキン消しでも2体集めて始めて成立するタイプの技かけてるキン消しの存在を知らないと、これまた伝わらない。

パロスペシャルかけられてるキン肉マンとかけてる側のウォーズマンのキン消しとか憶えてる人にしか伝わらないと思う。





806.jpg

なんか小難しいこと言って誤魔化すおじいちゃん。





809.jpg

ついついコンビニ行く時は憶えてたのに
「あっ、新しいカップラーメン出たんだね!」
みたいな感じで、他のものに目が言った途端忘れがちなのは、コショー、七味、タバスコ類などの、なくても特に構わないような類のもの。

家帰ってきて玄関で、私もこういう表情になることはよくある。







810.jpg

日本だけじゃない。世界中で成人式問題は溢れている。





ということでまた今度
スポンサーサイト
Return to Pagetop