おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
314

狼は生きろ!ブタは死ね!

デブってイヤですね。
別に他人がデブなことなのはどうでもいいんですが、自分がデブだとイヤですね。
ふとした瞬間に動こうとしたら
「いけね、俺ウエストポーチつけたままだった。」
とか思ったら腹肉だったりするとショックですよね。

そんなショックを解消すべく、おっさんは楽して体重を増やさない方法というのを常日頃考えています。

結論から言うと、どんなダイエット薬品を服用するよりも晩飯を鼻くそに代えれば痩せれると思います。
ただ、鼻くそはちょっと食べるのに抵抗がある。
鼻くそだったらunkの方がまだ食せると思う。
といった人も居るかと思います。

ただ人間誰しも、できることなら朝昼晩の3食をできれば食べたいと思うはずだ。
いつ歩いていて鉄骨が落ちてきたり、犬や猫やハクビシンなどに脚噛まれて死ぬかわからないですからね。
後悔はなく生きていたい。
今ほじくって食べてる鼻くそが最後の晩餐となるくらいなら、常に美味しいものを食べ続けたいですよね。


ということで、おっさんは努力せずにそういった薬品に頼るのが大好きであれこれ試しました。
ここでそろそろ、何かまとめたものを作っておきたいなと思ったので、この場を借りてまとめたいと思います。
皆さんの中で努力が嫌いだけど痩せたいという方は是非参考にしてください。
暴飲暴食をしても、痩せることはありませんが、微増もしくは増えないくらいの効果があるものが見つかるかもしれません。

ちなみに個人差があるものなのであくまで参考程度にお考えください。




ナイシトール

828.jpg
価格:★★★☆☆
効果:★☆☆☆☆
うんこ:★☆☆☆☆

私はこのタイプの、お腹周りだけぽっこりタイプのブタじゃないんですね。
体がガッチリしてきてしまうタイプのブタなんですね。
最初はラブホの冷蔵庫くらいのサイズなんですが、気が付いたら野菜室もあるようなサイズになってくるんですね。
それに合わせて顔もでかくなってくれればいいんですが、顔はあまり太らないんですね。
そのせいもあって、
「太るとガンダムとかトランスフォーマーみたいに体のわりに顔小さくなるよね?人間じゃなくモビルスーツなの?」
と昔の女に言われたのはいい思い出です。

そういう意味でも、ナイシトールは私の選択ミス。
もう5年くらいのんでないですねこれ。



水太りのやつ

829.jpg

価格:★★☆☆☆
効果:★★☆☆☆
うんこ:★☆☆☆☆

私のブタり具合は腹周りだけではないことに気が付き、なんだかわからないけどこれを購入しました。
これを服用していた時期は、貧困にあえいでいた時期でもあり、飯食って家賃払ったら大体お給金終わり・・・
といった時代でした。

この薬を服用している時期は貧しくてろくにご飯が食べれなかったのでどんどん痩せていきました。
気が付いたらどんどんサイズダウンして嬉しくなってしまい、食費はお洋服代に消えて行きました。

この薬の効果?
知らんね。
一番の痩せ薬は貧乏ってことなんだろうな。




ダイエットパワー

830.jpg
価格:★★★☆☆
効果:★★★☆☆
うんこ:★☆☆☆☆
肌荒れ:★★★★☆

いけないもんです。
せっかく貧乏によってダイエットが成功したにも関わらず、所得に対する欲が出て転職した結果、またブタになってしまいました。

痩せることに努力と根性は大敵をモットーに生きている私はこのお薬に手を出しました。
暴飲暴食時は服用するようにしました。
結構効果もあったと思います。
しかし、手荒れから始まり顔の肌荒れ等が酷くなりました。

結局、肌がボッロボロになったので服用をやめました。
合う合わないの個人差はあると思いますが、これはこれで効果はそれなりにあったと思う。



えらい高い漢方薬
842.jpg
価格:★★★★★
効果:★★★★☆
うんこ:★★★★★
まずさ:★★★★★

このパッケージのインパクトがすごいですよね。
見るからに、狼は生きろ!ブタは死ね!といった感じのパッケージですよね。
ブタ殺しです。
ブタコロリです。

これがまた粉末状で、えっらい苦くて不味くていかにも効果ありそうな感じなんですよ。漢方薬だから。
値段も5000円超えるので、
「ちょっと試してみようかな♪」
みたいな軽い気持ちで手を出せる代物じゃありません。

んで効果の程ですが暴飲暴食しても現状維持できる程度の効果はありました。
というのも、これを服用するとお通じが半端じゃないくらい良くなります。

値段なりの効果はあるような気がします。



メタバリア
841.jpg
価格:★★★★☆
効果:★★☆☆☆
うんこ:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おなら:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

漢方続けてりゃ良かったんですが、値段がアレなので少し下げてメタバリアに乗り換えたが、これは凄かった。
これのおかげで、確実に私のアナルの寿命は縮まったと思う。

電車に乗ってる最中に突然訪れる腹痛。
オフィスで過ごす時間の1/3は便座の上になる日々。
ちょっとした油断で、屁こぼれを起こしそうになる通勤電車。
便意に耐え忍び耐え忍び。
気がつけば自然と吊革を掴む手に力が入ってしまい、気がつけばミシミシミシッという音と共に吊革を力いっぱいねじまわしたりと、このお薬を服用すると、見えない敵である便意と毎日戦うハメになります。

そう、それはまるで「敵は己の中にあり」といった言葉そのものであります。
メタバリアを飲むことで、己の中の敵。つまりは便意。さらにはうんこといった猛者と戦える。
現代人には忘れかけた心、すなわち武士道の精神とは何なのか?
といったことをメタバリアは教えてくれます。

刀と刀の戦いは一瞬の油断が命取りです。
メタバリアもそれは一緒。
刹那の油断が、日常生活の中でうっかり屁をこいたり、うんこ漏らしそうになったりします。
これはもう劇薬です。

同僚の飲み物の中に入れたりしたら、ニュースとかでやられるレベルですね。
正直言いますと、私にとっては下剤以外の何ものでもありませんでした。



フォースコリー
840.jpg
価格:★★★☆☆
効果:★★★☆☆
うんこ:★★★★☆

ハイキングウォーキングのQちゃんが宣伝してるやつです。
メタバリアが劇薬過ぎたのでこれに変えました。
まだ変えたばかりですが、快便になるのは確かです。
刀削麺みたいなサイズのunkがいっぱい出ます。
効果の程もよくわからないんですけどね。
とりあえず、何かしらこういうの飲んでないと気持ち的にダメなので飲んでます。



とまぁここまでグダグダと書いたわけですが、結局こんなのは効果に個人差あります。
私は漢方が一番効果ありましたが、他の人はメタバリアかもしれないですし、それは不明です。

まぁ、一番効果あるダイエットは貧乏になって晩飯食えなくなることですかね。
スポンサーサイト
Return to Pagetop