おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
316

ボケセレクション PART590

適当に予約投稿していこうと思います。


旅行記とかはまた来週にでも。



まずは他人の秀逸ボケ紹介のコーナー

847.jpg


ゆとりには伝わらないと思うのでPVを貼っておきますね。







まさに伝説ですね。

ということで、おっさんの評価されなかったボケでも紹介します。






853.jpg

この後エガちゃんは困った顔して言葉をつまらせる。






854.jpg

ノーコメント






850.jpg

ものまね王座って最近みてないわ。






849.jpg

嫁と娘が車庫入れする際に必要なバックの下手なお父さん。






851.jpg

ちょっとこれは伝わりづらかったのか。つまらなかったのか。
まったく評価されず。
サルカニ合戦のことを言ってるんですけどね。





848.jpg
私と同年代なら、子供の頃日曜の朝はこんなだったひと多いはず。








852.jpg

私の実家が、家から駅まで徒歩20分でして。
道中、野糞できるような原っぱや森などはあるんですが、コンビニとかが一切ないんですね。
なもんで、家がだんだん見えてくると気も肛門も緩んでしまって、こんな顔を自宅から300メートル手前付近でしてしまうことがしばしばありました。

こういう時に曲がり角から、ぬっと犬が出てきて吠えられたりして漏らしたのはいい思い出です。






【おまけ】
先日から、なぜかCOMPLEXとか吉川晃司にはまってるおっさん。
先月は一夜限りの復興支援ライブなんて行ってましたね。
そういうのに行くほどのファンではないですが、吉川晃司は歳取ってだんだんかっこよくなってきたなぁなんて思いますね。


スポンサーサイト
Return to Pagetop