おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
319

ボケセレクション PART666

約1.5カ月ぶりのボケセレクション。
もう最近はボケてでぼけていません。


先月くらいに少しだけぼけたんですが、短くビシっとしたボケではなく、ついつい長い文章を書いてしまうのが私のスタイルなもんだからまったくもって評価されません。
いうなれば、ボキャブラの頃のTake2みたいなもんでしょうか。


ということでまずは面白かった他人のボケ

870.jpg

そっち嫌だっていう動きですよねこれ。




ということでここからは私のボケ




875.jpg

久しぶりにタカにあったら、なんか全然違う感じになっていて戸惑うユージ。
こういうボケも、あぶ刑事知らない世代には、まったく伝わらないのが悲しい。






871.jpg

プロレスファンにしか伝わらない。
知ってる人ならきっとニヤっとしてくれるはず。






872.jpg


これもプロレスファンにしか伝わらない。
知ってる人ならきっとニヤっとしてくれるはず。
しかし、小原知っててこのブログ見てる人をターゲットという時点で完全にニッチな笑いでしかない。





876.jpg

こまかすぎて伝わらないモノマネのやつ







873.jpg

ノーコメント








874.jpg

キン消しコレクターあるある






877.jpg

ウルルン島は、超強行突破で目指す島。
つらすぎてウルウルしてしまうのでウルルン島。





ということでまた今度。
スポンサーサイト
Return to Pagetop