おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
32

○○○にかけろ

りんかけの新しいのやってみましたよ。
面白いですね。




142.jpg
苦い思い出のアフロディーテ似の人。




145.jpg
全然ボクシングの練習していない人、その1。



147.jpg
なんなんだお前は。



143.jpg
練習してない人、その2。




144.jpg
やっぱりピアノとスポーツ新聞みたいなのにも書かれる始末。



148.jpg
後ろの文字と被っちゃって、「一ンス」になってしまったり。





152.jpg
なんか、やたらと顔でかくなってたり。




一番笑ったのはこれ。


149.jpg
客席には大量のブロッケンJr





150.jpg
これはもうボクシングじゃないです。
多分これは、セブンセンシズに目覚めた、聖闘士達の戦いです。
コスモを燃やさないと、このような鳳翼天翔は撃てないはずです。

ちなみに、この演出の途中でバグってフリーズしました。






151.jpg
死ぬよこれ。




正直なところ、バカな液晶演出だけが見どころですね。この台。

バカの突き抜け具合は、空手バカ一代に通じるところがあるのですが、
空手バカ一代のような、面白さがない。
大真面目にやりすぎて、かえってそれが面白く見えてしまうんですよね。









そんな私の一番好きな演出は泡風呂演出です。

134.jpg
洗うっちゃよ~










135.jpg
ごしごし













136.jpg
しこしこ













137.jpg













138.jpg














139.jpg
いかせちゃうっちゃよ~










140.jpg
ピュイ(←アレジンのような音で。)











141.jpg



このオットセイを知らない人は、ゆとり世代。

Return to Pagetop