おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
320

劣化の炎

「安達祐実(30)」っていう表記を見ると、改めて自分が老いたことを実感する。



unk拭こうと思って間違えて右手に持っているiphoneで拭こうとする自分が居ると、改めて自分が老いたことを実感する。



「モバゲー」を「モガベー」と一度言い間違えたが最後、二度ととっさにモバゲーと言えなくなる自分が居ると、改めて自分が老いたことを実感する。



「野菜たっぷりちゃんぽん」 というちゃんぽんをお店で注文しようとしたら、「野菜ちゃっぷりタンポン」 と言い間違える自分が居ると、改めて自分が老いたことを実感する。




仕事から帰ってきて晩酌すると、コロっと寝てしまう。
それだけ疲れてるのかもしれないけど、明らかに20代半ばの頃に比べたら労働していない。

去年に20代前半の頃によく遊んでいた友人と数年ぶりにあったんだけど、待ち合わせの場所でまったく気が付いてもらえず
「え~っ!顔のしわとかすごいじゃないっすか!?」
なんて言われてショックだった。
「いやぁ、進化してトリュフかキンタマになるからね。10年後にはどっちかになると思うよ」
なんて適当な冗談で切り返したけれども、内心私は傷ついていた。


本当に悲しい。
なんだかこのまま大して面白くもない人生のまま、年老いて死ぬのだろうか。

そう思ったら、「ベジータもフリーザも不老不死なんてちゃっちいこと言わずに、1000京円くださいって言えばいいのにね!」なんて言っていた小学生だった頃の自分に言ってやりたくなった。

「大人になったらわかると思うけど、ベジータとかフリーザのが言ってること正しいかもよ」って。



本当に悲しい。



0ec13677.jpg

青春時代によく聴いたGLAYのTERUがこんな感じになっちゃった。
TERUがこんなになるんだもん、俺だってそりゃ歳とるさ・・・
なんて思ったよね。

それにしてもこの画像。
リクナビとかenjapanとかの求人雑誌とかサイトとかで時々みかける、
見るからにちゃんとしてなさそうなベンチャー企業の人達のようにも見えてしまう。
「僕たちと一緒にenjoyしましょう!」
なんて書いてあったりしてさ。

真ん中は当然事務の姉ちゃんですね。


話がそれた。


4b7497b1.jpg

河村隆一もこのような肥え具合。
なんかホリエモンみたいになっちゃった。

そりゃ俺だって肥えるさ。



b3b4b934.jpg

ほらね。
それにしても、この不自然な小顔メイクが面白過ぎる。
ここまでブタは逆効果。



04480f47.jpg
サボらなかったキヨは、まじかっこいい。
人間ちっちゃいけど、このひとはほんと努力してるわ。
スポンサーサイト
Return to Pagetop