おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
322

こんなブログを会社とかで見るんじゃないよ

887.jpg

このポスターを町で見かける度に、顔面の加工が不自然すぎて、オリエント工業のリアルラブドールに見えてしまうのは私だけじゃないかと思います。





こんなかんじ

888.jpg

おっさんから言わせると過渡の補整はいかんと思う。
似たようなもんじゃね?加工しすぎちゃうと。





で、最近色んなところで広告を見るポートレイトプロ。

newimage1.gif

こんな感じのバナー広告のやつね。

これはなかなかショッキングですよね。




10年以上前の無職の頃にホームページやってたんですね。
プライベート切り売りしまくるような内容で。
でもって、そのサイトやってるときに結構いろんな人と知り合えて、風俗情報誌の編集してる人と親しくなって、度々いろんなのもらってたんですが、まだまだピュアだった私は衝撃受けましたね。

フォトショップすげえ。
ていうか、詐欺じゃね!?
みたいな感じで。

ただ、当時はきっとフォトショでそこまでやるのは相当なスキルを要したことかと思います。




それにひきかえ、ポートレイトプロは結構素人でも簡単にこの程度の補整ができてしまうらしく、おっさんは興味津々です。

889.jpg





ちなみに、マエ○ツはこういう説もある。

890.jpg




もしこれが事実だったら、もう何も信用できませんね。
童貞諸君は、一生右手を恋人と呼ぶしかないですね。
スポンサーサイト
Return to Pagetop